顔って、動くって知ってます???

 

 

顔っていうか、

骨格だけど。

 

 

まぢで顔が変わるのよ。

 

 

 

たった3ステップで!!

しかも、あっという間に!!

 

 

 

 

 

どこをいじって、

どうやって動かしていけば

整っていくのか、

 

 

先日、我が家でそんな体験を、

仲間達でやりました。

(自然にそんな流れになって♡)

 

 

 

 

 

説明してもらいながら、自分でもできるように。

 

 

 

 

 

 

屋久島在住のYukiさん指導で、

みんなで、言われたところをやるだけで、

 

 

 

ええええええ、なにこれーーーーー!!!!

 

 

 

って、盛り上がりました♡

 

 

 

携帯を鏡がわりにして、覚える♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Yukiさんは、

聞けば、錬堂先生の受講生だって聞いて、

 

 

びっくり!!!!

 

 

 

 

 

錬堂先生といえば、

私も2回ほどお会いしてますけど、

 

 

体の不調が、あれよあれよと無くなったという、

ミラクルを起こす先生。

 

 

 

先生の後ろに鎮座する、ぬらりひょんという高次の存在と

二人三脚で、ぬらりひょんが導いて先生を動かすような、

そんな面白い方。

 

 

 

 

そんな先生の受講生さんだったなんて♡

ぬらりひょん監修の技なわけですから、

だから、整うはずだわ♡

 

 

ちょっと違うの、ここですよ♪って。

 

 

 

 

で、今回は、ナント!!!!

我が家で、

 

 

顔の骨格を整えるレッスンを開催してくれるとな〜!!!!!!

 

 

わーい。

 

 

いいの?いいの?

屋久島からいらっしゃる?

嬉しい〜♡

 

 

 

 

 

 

 

それならばと、

メイクアップアーティストのMie & Maoのお二人も、

その骨格が整った本来のお顔にぴったりの、

 

 

 

美人になるメイクレッスンをしてくれるとーーー!!!!!

 

 

プロのお二人が来てくれるなんて、

嬉しい〜♡

 

 

 

 

 

 

メイクの中でも、特に、眉毛とチークによって、

顔の印象がガラッと変わりますよね。

 

 

 

顔の形から、

眉毛をどうやって描いたらいいか、

形はどうしたらいいか、

 

 

 

さらに、チークでも印象がぐっと変わるので、

自分に似合ったチークとはどういうものなのか?

 

 

 

 

 

 

どんな角度から見ても

美しく♡できるなら、

レッスンは一生もの♡

 

 

 

私たち、普通に生活して歪んでるよ。

携帯片手に首は下向き、

マスクで顔の表情筋はあまり使われない、

 

 

 

このままじゃ、ブスになっちゃう!!!!!

 

 

 

 

簡単にできるコツを伝授してもらって、

美人になろう♪

 

 

 

 

 

 

 

我が家で開催します。

お茶と、お菓子と、優しい空間で、お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日綺麗なわたしに♡

 

 

 

日時:第1弾 5月11日 10時〜 終了

   第2弾 6月19日 11時〜

場所:世田谷区(駅徒歩5分)

駐車場完備

お値段:13000円

 

 

詳細、お申し込みは、

Yuki & Mao & Mieの、

こちらになります。

↓↓↓

こちら

 

 

 

 

 

男性もできます♪(およよよよ〜な表情ねw)

 

 

 

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

↑クリックできます♪