自分自身の内側を整えることを

家族でできるといいよね。

 

 

 

うちは、夫と共に内側の世界を歩いてくる事ができて、

幸せだと思う。

 

 

 

私の信じることを理解してくれて、

ありがたいなぁと思う。

(私は強制してないし、私の信じる事に共感してくれなくてもいいんだけど、

そうしてくれているから嬉しい♡)

 

 

 

娘は元々の素質もある上に視点の持ち方が高くなったし、

彼女は自分で何があっても何とかできる術を身につけたと思う。

 

 

何か感じてもやっとした時の、

内側に向かう結果の着地点が、

うっとり♡

私と同じ感覚♡

 

 

 

息子は、

手強かったよな〜。

 

 

 

そんな息子も、

コロナで一緒に住むことになって、

『あれ?家族みんなそんな捉え方すんの?』

『世界をそう見るの? へ〜』

 

 

みたいな気づきから始まって、

今じゃ『こんな気づきがあった』と話してくれるまでになったのだから、

 

 

私の影響力ってすごいわ〜♡

 

素晴らしい成長を遂げてるな〜〜♡

と感心します。

 

 

 

 

家族で内側の世界を歩くようになると、

お互いの違和感ある捉え方に

 

 

『それ、どうなの?』

 

 

と気づいてくれるから、

進化が早くなるな〜と感じます。

 

 

 

紫陽花、綺麗〜♡

 

 

 

 

先日ね、

味噌汁が1杯半くらいお鍋に残っていて、

片付けちゃおうと、そこに居た夫に

 

『味噌汁飲む?』

『いらない〜』

 

 

じゃ私が全部飲もうとなってね。

で、2杯目をいただいている時、

 

 

夫が私の味噌汁を見て

『味噌汁美味しそうだね』

 

 

って言ってきたんです。

 

 

 

私『欲しかったなら早く言ってよ〜!

もう無いよっ!』

 

 

って答えたんですわよ。

 

 

だから飲む前に聞いたじゃんっ!!!!!

 

的な感じで。

 

 

するとね、

 

 

 

 

 

 

 

 

『”美味しそう”って言っただけだけど・・・・ニヤリグラサン

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

りえちゃん、心の暴走しまくってるねぇぇぇとグラサングラサングラサン

 

 

 

これ、日常茶飯事で

夫婦間、親子間、あらゆる人間関係で起こっている

心の誤作動よ。

 

 

 

勝手に思い込むそれ、

それがすれ違いを起こすんだよね。

 

 

 

本当は、全部愛。

愛がベースにあって、

 

私の場合は、食べたかったなら食べさせてあげたい♡という愛。

大好きだよ〜♡の愛。

 

夫は、私の味噌汁が美味しそうだね♪と、

飲んでる姿も可愛いよ♡的な笑(そこは違うかもだけどw)

こっちも大好きだよ〜♡の愛。

 

 

あ、りえの作る料理は全部美味しいよね〜♡

の愛か!w。

 

 

 

そこをちゃんと見る事ができなくて、

心が誤作動しっぱなしで、

修正もできずに誤解が生まれ亀裂が入るチーン

 

 

 

そんな人生は

ほんっと〜〜〜〜〜〜につまらないよ。

 

 

 

 

そこからは奪い合い、戦い、私の方が上!となって、

つまらない世界から永遠に抜けられない。

(ずっと前は私そうだったな〜。。。。)

 

 

そんな無駄な事で大切な時間を使いたく無いよね。

みんな愛がいっぱいなんだから。

 

 

 

勝手に変換している自分の脳を、

愛を見れる脳に変えていきましょ♡

 

 

 

 

では、あんこ。

 

 

 

カード講座の日程が増えました♡

自分自身を深く深く知る時間になりますので、

興味ある方は是非参加してください♪

真実に潜っていく楽しい講座です♪

【開催決定スケジュール♪】

6月18日(金)10時〜17時 レムリアンカードリーダー養成講座”基礎”

7月3日(土)10時〜17時 レムリアンカードリーダー養成講座”基礎”

6月25日(金)10時〜17時 レムリアンカードリーダー養成講座”上級”

7月4日(日)10時〜17時 レムリアンカードリーダー養成講座”上級”

再受講は無料です♪

ホームページ→Click here