『あなたは誰ですか?』

 

 

娘と2人で1年間ハワイに住んだ時の事です。

(2017年夏に引っ越して、2018年夏までハワイに住みましたハワイブログはこちら)。

 

 

ハワイに渡って数日後(3日後だったかな)、

あれこれ生活を始めるのに走り回っていた時、

私の意識が拡大するびっくり体験をしたんです。

 

 

 

それは、何もない領域が『有る』んだという、

 

本当に何もない、

でも全てがあるように感じる、

不思議な不思議な体験でした。

 

 

 

その時に、私という者は ”有る”ようで”無い”んだと、

直感、体感で感じたんです。

 

 

言葉にするのは非常に難しいのですが、

そこはみんながいる世界でもあり、

誰もいない世界でもあり、

そして誰一人としてそこからは離れられない領域で、、、

 

 

私はこの領域の一部、

つまり全体の一部なんだ。。。

 

 

と知ったんです。

 

 

そしてそれから、

『本当は何も起こっていない』とか、

『繋がっている』とか、

『空(くう)の無限の可能性』とか、

そのような事を伝えてくれる人の言葉が

スーッと体に入ってくるようになって、

言っている意味が非常に理解できるようになりました。

 

 

 

 

 

 

この不思議な出来事は、

私の中から湧いてきたとてつもない恐怖心の裏側で起きた体験でした。

 

 

恐怖の裏側で見せられたその世界。

 

 

 

それは、私の霊的な部分が、肉体を持つ私自身に見せた世界です。

 

 

 

霊的な私とは、

私が”私”と認識しているものではなく、

もっと壮大で、それはず〜っと前から続いていて、

永遠に続くと思われる自分。

 

 

その霊的な自分が、エゴ的な私自身に対して意図的に導いて見せた領域でした。

 

 

 

 

 

 

霊的な自分は、全てと繋がっています。

そして、全てを知っています。

 

 

 

私が "私だと思っていた私"は、

その霊的な自分の中に包括されていて、

 

私が "私だと思っていた私"は、

霊的な導きによって魂の計画を生きています。

 

 

 

この ”霊的な自分” と乖離している人は居ないと思いますが、

霊的な自分と意識的にしっかりと繋がることは、

人生をスムーズに生きることに直結する大事なことだと思います。

 

 

 

という事で、

 

 

霊的な自分と意識的に繋がることを目的とした

占術師スペシャリストみけまゆみと私がお送りするオンラインサロン。

 

 

『アクエリアンエイジ・コネクティドサロン』

 

 

始まりま〜すっ

わーい💕

 

 

 

 

 

「皆自分をわかってない!」

そう言われて、どう思いますか?

 

改めて、「あなたは誰ですか?」と問われてすぐに答えられる人は、

訓練されているか、よほど自分がわかっている人でしょう。

 

みなさんが普段、自分だと思っている自分は、実は人格の部分、エゴの自分です。

しかし、本来の「あなた」は、そこにはいません。

本来のあなたは「あなたの霊的な部分」です。

そう、霊的なあなたが、本当のあなたです。

 

そして、人生は「霊的なあなた」の思ったとおりに展開されています。

 

霊的なあなたは、いつでも「霊的な他の方」とつながり、そして宇宙ともつながり、

その流れを把握しながら、「今」を生きています。

 

その霊的なあなたを感じること。

そして霊的なあなたとつながって、メッセージを貰うこと。

これは、あなたという人格にとって、大変有益な情報です。

このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

 

 

 

 

image

 

今お申し込みの方は、ずーっと4440円。

後から入ると、高くなっちゃいます。

出入り自由です♪

 

 

 

繋がった方達と、本当の自分自身とがっつり繋がって、

 

深く潜って、自由に豊かに優雅に人生をクリエイトしていけるなんて、

 

嬉しい〜

 

 

 

世界中、性別関係なく、年齢も関係なく、参加していただけます♪

 

 

 

アクエリアンエイジ・コネクティドサロン

〜水瓶座の時代を爽快に生きる〜

みけまゆみ&Rieのオンラインサロン

 

 

詳細は→こちらです❣️

 

 

 

 

 

 

《開催決定講座》

1月20日(水) レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座(基礎)

生徒さんの再受講は無料です♪

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ                     

宇宙存在さんから言われたこと →こちら

 

ホームページ→Click here