念願の、本当に念願の、イシス神殿があるエジプトに行きました。

嬉しすぎ〜〜♡

 


楽しみにしていたエジプト旅行。

12日夜のフライトが大型台風の為に前日の11日にキャンセルされまして、、、

 


ほぼ道は閉ざされ、

ど〜やってもエジプトに行くのは無理だろう…という中、

 


ハートに集中し、

起きる全ては完璧であることに感謝し、
そしたら色んな事が見事に展開されチョキチョキチョキチョキ

一日早いフライトで来れましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

======

元々エミレーツでチケット取っていたのだけど、

エミレーツは最短で3日後の100万越え。

通常の運賃に戻るのは1週間後。

本日発ならエジプトエアーがある!!!と。

 

あの混乱の中、

なぜに当日のエジプトエアーの席が4席も取れたのか、

いまだに不思議な感じがします。

しかもエジプトエアーは強気で高いと言われているのに、

エミレーツよりもお安くて。。。2万円も安くなってね。

 

(そしてね、帰りの便でも不思議なことが展開されまして、

1つはチェックインと共に座席指定しようとするも、

すでにお金のかかるはずの座席が指定済で、

しかもビジネスのすぐ後ろのエリアの座席代も高いところ)

 

まるであちらから『どうぞどうぞ受け取ってくださいませね♡』と

言われているようでした。

======

 

 

それぞれがその日のスケジュール調整あれこれがあったけれど、

大急ぎで用意をし、

無事成田に集合できました♡

 

 

 

こんな事もあるんですね♡♡♡

日頃の行いね^^チョキ

(ヤマト運輸さんの素晴らしいお仕事で、

スーツケースもターミナルを移動していただけて感謝♡)

 

夫と娘が朝出かける時にいっぱいハグしてよかったよぉ。
そのまま旅行に出てしまったので。
『行ってきます〜』と家族に送った写真。

 

 

イシス神殿に行く日は満月じゃない〜♡と、

スケジュールを確認し気付いた飛行機の中。


イシス神殿を訪れる日は満月!

なんとゴージャス♡♡♡

 

 

カイロから寝台列車で12時間。

さらに船で川を渡り、到着。

イシス神殿はナイル川にあります。

 

 

女神イシスは、水の神様です♡

 

 

 

 

 

水没の危機を避ける為、

もともとここからちょっとだけ離れている場所から、

現在の場所へと神殿ごと移動させたそう。。。

 

 

 

こんな大きな建造物を丸ごと動かすって。。。。

人間ってスゴイです。。。。

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

イシスを見つけるのは簡単です。

なぜなら、頭の上に太陽と椅子があるのがイシス。

 

イスとイシス。。。って覚えやすいですね。

右側の女神がイシス。

↓↓↓

 
 
 
ね、イスが太陽の上にある。

 

 

太陽の上に何も無いと、

それは女神ハトホル。

 

 

 

のちに神殿はキリスト教として使われるようになり、

イエス以外の神は認めないので、

彫刻が傷つけられている場所がいっぱい。

 

 

例えば、こちらは女神イシスが王に母乳を与えているものですが、

顔がごっそりやられています。。。。えーん

 

 

 

 

 

こちらのお顔は、女神ハトホル。

なんか親しみが湧く可愛らしい顔♡

 

 

 

 

壁でしばし祈って

 
 
 
 
 
こちらは礼拝堂。
 
 
このエジプト旅行は、
占星術師まゆみさんアロマビジョンほのかさんと。
(まゆみさんのご主人も)
 

 

 

女神イシスは、水の女神さま。
レムリアでは、水の女神イオハネ。
どーゆーわけか恋い焦がれて、大好きな水の女神♡

 


イシスからメッセージ受け取り、

この先の自分の在り方が固まった。
3人共、共通のメッセージ。

コミットしますと宣言チョキ

 




宝物のお部屋はこんな感じ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
 
は〜〜、どうなるかと思ったけれど、
行きたい所に行ける喜び♡
なんと豊かなことでしょう。
 
 
ありがとう、イシス神殿ハート

 

 

こちらもどうぞ♪↓

ナイル川クルーズ3泊。どんなであってもハッピー♡

 

♢♢♢♢♢♢♢♢

 

 

 

■レムリアンヒーリング®

レムリアンヒーリング®プラクティショナー養成講座の日程はお問い合わせください。

土日祝日も対応いたします。

サロンは、東京世田谷区、駅徒歩4分、駐車場完備です。

詳細は→こちら

 

■人生相談〜カウンセリング

自分だけで解決できない、どうしてもあと一歩変化していかない、そんな悩みがありましたらぜひ一度、人生相談・カウンセリングを受けてみてください。

『頭や身体が軽くなる体験』『体感が変化する』とはこういう事かと分かると思います。そして、あなたが変われば、周りまで変わっていく事を体験されることと思います。それは、魂が喜び輝く瞬間です。

詳細は→こちら

 

■メルマガ、ステップメールほか

現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで

現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録(気が向いた時のみ発行)→こちらまで

※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。

インスタは→_rie_fujita__
facebook は→こちらです

 

 

■セラピストRie

ホームページトップへ→Click here

対面/遠隔セッション、
ヒーラー養成講座、

人生相談・カウンセリング

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、

 

 

■お問い合わせ


お問い合わせは→こちらまで