私、人生で最大のチャレンジをしようとしています。

 

 

 

考えると怖いし、不安だし。。。

でも、やるって決めた。

 

 

 

 

いろいろあって、決まったのだけど。。。

決まる過程でメッセージを受け取ったり、

シンクロもあって

ここまで来ました。

 

 

 

 

娘とレムリアの聖地『ハワイ』へ引っ越すことにしました。

どのくらいハワイにいるか分からないけど。

夫は今はジョインできないので、

まずは二人で(これが最大の不安要素ね)。

 

 

 

 

 

多分我が家は、変化していくのが似合ってる。

そもそも夫がすごいチャレンジャーな人だから。

 

 

 

{6863A0C5-5FF0-4D2C-B385-E81E71CB8EAF}


 

 

先日、レムリアン仲間が送別会を開いてくれました。

私が尊敬し、愛してやまない仲間たち。

 

 

 

『どうして渡ハワイを決めたか。』など、

ランチをいただきながらお話しましたが、

一人話しすぎて、みんなが食べ終わっているのに、

自分は全然食べてなかった。。。。笑

うにパスタがすっかり冷めてましたが。。。

 

 

 


 

 

 

それは長い長い物語なので、割愛しますが、

年月を経て人生を振り返ると、

あんなことも、こんなことも、

こうやって繋がって形になっていくんだと、

自分の人生を使って、宇宙を感じています。

 

 

 

 

その時は苦しくても、

その後のためにあるのかもしれない。

 

 

 

それは、ある程度、月日が経たないと分からない。

全部全部、意味があるってこと、

後にならないと分からないこともある。

スティーブジョブスも言っていましたね。

点と点が繋がるって。

無駄なことは無いってことですね。

 

 

 

{EA254C35-5ED4-4A87-AB66-E81DEB8A4957}


 

 

 

先日、ハワイに物件選びに行ったんです。

5日間だけの滞在で。

その物件選びでね、大きく感情が揺さぶられることがあって、

怒りや落胆や、涙まで出てきて、、、

悲しくて悔しくて、、、

諦めと疑問といろんな感情に支配されちゃったんですけど。。。

 

 

 

 

うそみたいなミラクルが、すごいタイミングで起こったんです。

ラストミニッツにですよ。

ラストミニッツ。

ほんとーに、フライトに間に合うかどうかなタイミングで、

物件が決まったのです。

 

 

 

 

見えない世界の存在たちをすごくすごく感じました。

彼らは、私たちが思うより、はるかに大忙しで動いてくれている。

私たちの願いを最適な形で叶えようと、

あっち行ったりこっち行ったり。

そう信じざるを得ない出来事でした。

 

 

 

 

 

それをみんなに話したら、

目を丸くして聞いてくれたのだけど、

みなさま私のことをよく知っているし、

スピリチュアルな方たちなのでね、

 

 

 

 

 

一通り驚かれた後にね、

『どんだけりえさんはドMなのかしらね〜』と・・・

 

 

{E1CD37BB-88F2-4139-861D-3E935761F068}

 

 

 

 

つまり、いつも私は振り子でいうと大きく振ってから、

反対側を体験するってパターンなんですね。

 

 

 

つまり、自作自演で、まずはいい気分じゃないものを思いっきり味わって、

で、いい気分が待っている、みたいな。。。。

 

 

 

 

 

自作自演のドMなわけです。

 

 

 

 

 

でも、もうそれヤダーーーーーっ

 

 

 

 

 

 

私は自分が作ったその願いの叶え方パターンを変えます!!!

これからは、軽やかに♡

さら〜っと願いを叶え、

やりたいことを思った時に、重たい波動を纏わないように、

 

 

 

 

 

スイスイ進みます〜♡

 

 

 

{A0C2A4D3-D729-4B9F-AE03-91CD29E0B510}

 

 

 

 

 

それをね、宣言!

みんなで六本木ヒルズの屋上で、

それぞれが願うことを宇宙に宣言しました!

 

 

 

{704E0DCF-6527-476E-8D24-CCD4E95630CF}

 


 

 

採光や龍も現れる美しい満月の日に、

みんなの宣言を聞いて、それを思いっきりイメージして。

 

 

 

全てを生み出す地球に生きていることに感謝して。

 

 

 

 

また新たなチャレンジを、

ギャーギャー言いながら(ほら、ここがまだドM・・・)

進んでいきたいと思います。

 

 

 

{32C6A03D-6454-481F-AF22-82E86DEC4FCA}