宇宙の真理に基づく日々の気づきと、

加速する具現化のミラクルとキラキラキラキラキラキラ

そして大好きなヒーリングを楽しんでます

こんにちは。
Rieです☆

 

 

 

 

ライオンズゲートが開いた昨日の8月8日。

 

 

今日は、ライオンズの電車に乗って(西武線ねデレデレ)、

 

自分の産土神社へとお参りに参りました。

 

 

 

 

 

産土神社とは、自分が生まれた場所の神様のいる神社。

 

 

 

 

私は、今は無き東京の田無市(今は西東京市に名前変わってます)で生まれました。

 

 

 

産土神社は田無神社。

 

 

 

 

たまたまお友達の、占星術師みけまゆみさんの産土神社も、田無神社。

 

 

 

 

 

ということで、二人でやって参りました、田無神社。

 

 

 

 

{8B4284F9-E896-409F-BDC0-924C65C987DD}


 

 

{FEE814B0-628F-4C9E-A761-F48C3F08CE9F}

予約がなかなか取れないのよ〜っ。占星術の先生、まゆみさん。

 

 

 

 

 

 

産土神社のことを調べてみると。。。。

 

 

 

自分の産土神社を知って、自分を直接守護してくださっている神様に心を向けて感謝することで開運にもつながったり、良縁に恵まれる開運体質になっていきます。

産土神社を見つけるというのは、自分自身の神様、守護神を見つけるということです。

宗教の場合は同じ神仏などに祈りますが、産土の大神というのは、あなたの神様ということなので、産土の大神が違う人があなたの産土の大神に祈ってもあまり効果がないのです。

この産土の大神様は、特に結婚、出産、家族、相続、健康、心の問題など。身内の問題や内面的なことに後押し、守護して下さいます。

自分が目標を決め、これをやりたい!と決心したことを応援してくれるます。産土様は縁結びが得意なのですが、仕事のご縁などもその一つでしょう。
運気アップや、新しい出会いを願って、産土様に会いに行ってみてはいかがでしょうか?

(幸せへと導く先祖供養と前世供養より、引用)

 

 

 

 

 

なんか、自分にとって、とっても大切な神社のようですネ照れ

 

 

 

 

 

 

田無神社は龍神さまの神社。

 

 

 

 

 

 

東西南北に、黒、白、赤、青の龍神さまが祀ってまります。

 

 

 
 
 

 

{0820BCA1-D946-4056-B342-38C231B1EA33}

 

黒龍ヘビ
 
 

 

{8CA28DBE-3D48-453B-AB05-BBAC597F7BFB}

白龍ヘビ
 

 

 

 

 

{D7B91A72-0426-44FE-BD47-EA1868C7C2F8}

赤龍ヘビ

 

 

 

{9383A3CE-50ED-4A40-85E3-C78B12740EDC}

 

青龍ヘビ

 

 

 

 

 

 

 

そして本殿に黄金の龍神さまが鎮座されてます

 

 

{7FE62C55-131A-4EBE-B71E-5B995B9B398B}

 

黄金の龍ヘビキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

龍に守られた神社なんです。

 

 

 

 

宮司さんにお話を聞くと、

 

 

もともとは水の女神(水の"神様"っておっしゃってましたわw)が守っている場所で、

 

 

{6015654E-2806-4260-A084-108070745521}

 

 

 

 

 

そのあと、風の女神風の"神様"だってばw)が加わったそう。

 

 

 

 

 

 

なので、神社の敷地には心地よい風がふわーっと吹いていて、

なんとも気持ちがいいのです。

あ〜、レムリアな感じドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして田無神社はめちゃめちゃ太っ腹な神社なんですっ!!チョキ

 

 

 

 

 

 

{F05288BE-86FA-4482-A755-014851DE5BC2}

 

 

 

 

ご神木は、『どーぞおさわりくださいませ音譜

 

 

{3A4D6226-C51E-4FE9-BBF0-CB764FB00933}

まゆみさん抱きついてますドキドキ

 

 

 

 

 

{6BF515A0-58B9-42F6-8C76-68AA2FBAA84C}

私ももちろん抱きつく〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

赤、白、青、黒、それぞれの龍の木も、おさわりオッケーチョキ

 

 

{7874B501-B59C-491D-B101-A9B2F78610D0}

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ龍を撫でてくださいの、撫龍ヘビ

 

 

{C907018E-9BBA-466F-9B5E-AC0BF8CCEED3}

 

 

 

 

 

 

{C412FDDC-BF48-4EDF-BE77-8C3D7093816D}

撫で撫でグッド!

 

 

 

 

 

恵比寿様は居るわ、

 

 

{D2EF093D-347F-4F6F-9CB6-5A0EC79CD7F5}


 

 

 

お稲荷さんは居るわ、

 

{E8FBC68E-18A7-491A-B3C3-45006ADD39F9}

 

 

 

 

弁天様もいらっしゃるわ、

 

 

 

{3ACC52CE-D511-48D7-AFFD-8DCC99C5AC1B}


 

 

 

 

津島神社はあるわで、

 

 

{7A2EF8D8-77C5-42A0-9CD1-18A897B2204D}

 

 

 

 

 

そして土俵まであって目(大鵬親方が開いた土俵)、

 

 

 

{B7A4F135-E847-461B-9FB9-90AF50B198D0}

 
 

 

 

 

賑やかな、とってもオープンな神社です。

 

 

 

 

 

こんな田無神社の龍神さまに守られているならば、

私ももっとオープンになれますネっちゅー

 

 

 

{487103DA-CC42-4A77-A76A-5F69B90721FF}
最後は、目出鯛のおみくじを引きうお座、参拝終了!

 

 

 

 

まゆみさんと産土神社を無事参拝できて、

 

 

 

 

とっても清々しい気持ちになりました。

 

 

 

 

運気がどんどん上昇アップしていくような、

 

 

 

そんなイメージを持って、

 

 

 

 

今年の後半を楽しみますっデレデレ

 

 

 

{ED3777A1-770D-4428-BA89-8F1A64CE54C0}
 

 

 

 

あなたの産土神社はどこですか?

産土神社がわからない方は、神社本庁に問い合わせてみてネ→こちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングセッション、養成講座、

ご希望がありましたら日程を調整致しますので、

お問い合わせくださいませラブレターこちら

 

 

 ~新しい自分に出会う~

     東京都世田谷区

出発と発展したいあなたに、自信をつけ、

再構築するエネルギーをお送りします。

ホームぺージはこちら