本日から、人生初のブログというものを書いてみますクラッカー


これまで文章を書くのが苦手ということもあり、避けて来ましたが、今日の”セラピスト向上委員会”に参加して決心しました~音譜


先週、産土の神社に行って来たんです。
産土大神様は、生まれる前から生涯を通して、そしてなんと死後に渡ってもあなただけを守ってくださる、と~ってもありがたい神様らしいあし
神社庁に電話すると、住所から産土神社を教えてくれました
私は田無神社なんですけどね。
田無に住んでいる、レムリアンヒーラー友達を誘ってお参り。
お参りしながら、彼女から教えてもらった”セラピスト向上委員会”。

セラピスト向上委員会はセラピストとしての悩みを相談したり、アドバイスを頂いたりする、カジュアルなお茶会です。

素敵な男性2人が主催ビックリマーク
相談者は私を含め3人でした。

2時間でしたが、まあああ楽しかったドキドキ

初対面とは思えないリラックスした時間。
的確なアドバイス、そして皆さん優しいし、何より同じような感覚を持った方達なので、安心してお話できました。音譜

最近のシンクロ、凄まじいんですけど。。。

ここでもね、ありましたよ~シンクロUFO

5人中3人の住まいがご近所。町名まで一緒。家

北海道から夏に引っ越して来たえりさんは、ずっと、もんじゃが食べたい~って思っていたらしい。
そう、私、月島に住んでます。

そして、有賀さん。何となく熊哲に似ているわ、、、そう、目の辺り。
有賀さん熊哲に似てるって言われません?
すると、おとなりのえりさんが、”私、北海道で熊哲と同じ中学よ~”ビックリマーク
”ひ~、すごい~~!私、ファンなのよ~~”
するとそのおとなりのみちさんが、
”あら、私一緒に仕事してます~”って目
いや~、なんて偶然!
当のご本人、”熊哲って誰?フルネームは?”
そっちのけで、ガールズ盛り上がってました恋の矢



向かって左は、みちさん。
舞台美術のお仕事&レンタルサロン経営。そしてこれからサロンプロデュースをされる予定です~
中央はえりさん。
クリスタルボウルサウンドヒーリングをやってらっしゃいます☆
http://amebro.jp/tokotoko830/

Rieのブログ


昨日の新月は特別なパワーの新月。
そして本日は、16年目突入の結婚記念日でござました。ラブラブ!
パパちゃん、和食を作ってくれましたよ。
ありがたい~

ここまで書くのに、使い方を探りながらだったから、えらい時間かかった~、、、
でも、”今日帰ったらブログ始めます!”って宣言しちゃったから、頑張りましたアップ
有言実行チョキ
次はセラピスト向上委員会のお二人を紹介しよっと。
ふう。