年末のご挨拶 と、イーリスN 入荷しました  が・・・ | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。好き勝手しているのであらかじめご了承を

最初に

 

お待たせしまくりのこちら IRIS Nトリートメント。

 

11月下旬~12月頭に入ると皆さんにお伝えしていましたが

結局、12月10日になるとメーカーアナウンス それでも来ない

→ 最終的に今日12月21日 やっと入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

ある程度は取り置きになってますが、

いくつかは販売可能なので店頭またはネットショップでお買い求めいただけます。

 

しかし、これだけ納期を守らないメーカーっていうのは
さすがに有り得ないのでIRIS Nの取り扱いは今回をもって終了することにしました。

 

これまで愛用していただいていた皆さんには申し訳ありませんが、

入荷が超不定期で さらにそのたまにしかない納期も全く守られない製品を扱うというのは

取り扱いサロンとしてもかなりのストレスになるので・・・

ご理解のほどお願いします。

 

 

以前から、代替品を探していろいろと試しまして

その中で縁あってYOTSUHAを仕入れることになりました。

ヨツハは少し商品としての特徴がIRISとは違いますが、これはこれでとても好評、

もちろんちゃんと納期を守ってくれますし、香りも良いですし今後もレギュラーの予定です。

 

 

そして今回 もう少しヨツハよりもIRIS Nに近いものを探していたところ

ピースピュアトリートメントの質感をながなわ気に入りまして

小さいサイズだけ取り扱いを始めました。

ちょっとクセのある質感かもしれませんが、沢山の方に試していただきたいなと思います。

まだ様子見ですが好評であれば大きなサイズもおいていくつもりです。

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

2か月前に歯医者で引き裂かれた口角が完治まで丸2か月を要したので

治りの遅さには驚いています長縄です。

これが加齢ですか?

 

今月で34になりますが四捨五入したらまだ0歳のはずなのに・・・・

 

 

 

ちょこっとイルミってるアスナルの様子からお届けします。

 

 

 

 

 

2023年ももう終わりますね。

 

 

1年を自分でも振り返ってみます

 

・愛ハリネズミ うにべえ死去(5歳直前)

 

・保護猫ちゃん2匹が家族に!!

 

・初めてハワイへ行けた

 

・あいかわらずユニゾンスクエアガーデンのライブには沢山(7個くらいですかね)行けた

 

・同業者間での交友関係が広がった

 

・飲食のほうは丸5周年を無事迎えた

 

個人的にはそんな1年でした。

 

心臓とかもいろいろ問題があるのでもう少し休みをしっかり取りたかったなとは思いますが

全然そんな余裕は無いですね💦

 

来年こそ 

月6休を目標!

月野労働時間も200時間くらいまで抑えるのと運動を開始したい所存です

 

 

 

 

 

さておき、

無事2023年の営業も終えられそうです。

かなりきつめのルールのアンレーベルをご愛顧いただいていつもありがとうございます。

 

常連さんや、店を大事にしてくれるお客さんにはもっと緩くしていければなとは常々思ってはいます。

 

現実的には、緩くする というのはなかなか難しくても

キャンペーンとかイベントなどなど

優先的に特典をつけていきたい所存です。

 

 

 

 

来年2月で開業9年。10年目に入ります。

身体に気を付けて良き年にしたいものです!!

 

みなさんも良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

最近お客さんから色々いただくもののバリエーションが凄すぎて笑

 

 

①めちゃくちゃ凄そうな包丁+砥石などメンテセット

 

 

 

 

 

②おうちで採れた立派な里芋

 

 

 

 

③バリバリボウルや猫ちゃんグッズ(しかもうちのコたちが大好きなおもちゃも)

 

 

凄すぎる・・・!

 

 

 

④ダンボールいっぱいのみかん!

 

 

 

色々いただきまして皆さんいつもありがとうございます!