最近のビフォーアフター数枚。 | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。好き勝手しているのであらかじめご了承を

こにちは!!!!
 
最近のマイブームは、
銀行やコンビニの自動ドアに貼ってある身長がわかる色付きの線で身体測定することです。
 
ちょっとだけ背伸びして通過します。
ながなわです。
 
 
最近ブログのキレが悪いってつっこみ多いんですけど、
わりとシンプルにネタ切れな感じが(;'∀')
 
ブログのネタ募集です!!!笑
 
LINEに【こんなの書いてよ】ってオファーください(*'ω'*)
 
 
 
 
とりあえず最近の新規の方とかのビフォーアフターのせときますね。
 
びふぉー
 
 
 

あふたー

 

 

 

 

 

 

左びふぉー(ブリーチ有)
右あふたー
 
 

 

 

 

びふぉー(ブリーチハイライト入り)
 

 

あふたー
 
 

 

上ビフォー(酸熱トリートメント(詐欺まがい商材)でバッキバキにされてしまっている方)

下アフター

 

こうしてみると編集の仕方がバラバラすぎてダメだ!!!(笑)

 

 

 

当たり前ですが全てドライヤー仕上げです。

インスタに蔓延る、アイロン仕上げではありません。

 

 

 

 

そうそう

インスタと言えば

 

以前 → ブログで書きました が

 

この数年でばばばっと流行りました酸熱トリートメント

 

 

この春夏で消えましたね

もう少し続くかと思ってましたが完全に下火

 

未だに酸熱推してるお店なんてほとんどありませんよね

 

 

言ってた通りでしょ・・・・(ドヤ)

 

 

 

髪質改善然り

 

騙しの商売はその時だけの売上ブーストであって

 

お客さんはバカじゃないんだからよほど洗脳されてない限り何回かで気が付くにきまってます。

 

 

 

で、そこから

去年書きましたけど  (これ

 

酸熱が売れなくなってきたなーっていう無鉄砲系美容師勢が

 

酸性矯正に流れてきてます。

 

 

うちは酸性矯正がほぼ9割ですが、

 

これ、中途半端に講習受けただけとかで実験的にお客さんにやっちゃう店多いんですけど

 

事故るとほんと悲惨ですからね。

 

【酸性だから傷まないですよ!!!ブリーチしててもできますよ!!最近講習受けたんで!】」

って言われたら やってんなーと思って半笑で断ってあげてください・・・。

 

まともな美容師はお客さんで実験はしませんので(営業時間後のモデルでやります)

 

僕が実験用に、地獄かよってくらい傷めまくったブリーチマネキンをきれいに仕上げたら本物ですが笑

 

 

この梅雨でやらかされて

 

それにやっと気が付いて

 

なんとかして~~~ってラインが殺到するのは

 

9月~10月ごろかなぁ(例年の風物詩)

 

 

そのころには1名スタッフが増える予定なので受け入れ態勢が整うように準備しようかとは思っています(^_-)-☆

 

 

 

 

今日の1枚

 

 

 

 

image

 

縮毛矯正成分入りのヘアミスト笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

こんなん絶対ぼくのオモチャになるやん笑笑笑

(ちなみにページ見て一瞬で察せるやつでした)