金山新店舗への画像付き道案内 | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。好き勝手しているのであらかじめご了承を

2021年7月3日以降はこちらの新店舗となります。
間違えて元の場所へ行ってしまわないようご注意ください。
 
 
駅からの所要時間ですが
今日長縄が往復した際は
 
往4分40秒
復3分43秒
 
でした。帰りは信号(2つあります)に捕まりませんでした。
 
 
またながなわは足が長い分、
歩くのが速いそうなので(足が長いので)
4分程度と思っていただければよいかと思います。
僕は足が長いのでね
 
 
さて電車を降りて改札をでたところからまいります!
 
 
住所
熱田区新尾頭1-2-9
(しんおとう 良い肉)
 
 
 
※12月、
和田が動画版を作ってくれたので追加しました↓


 
 
 
 
 
①金山総合駅、南口から出ます。
 
 

 

まずここ大事です!!!!

今までは北口(アスナル側)または名鉄の方は東口でしたが、

南になります!アスナルと逆になります!!

 

みなさん南口からお願いします。

 

しつこいですが

アスナルじゃない側です。

 

 

 

 

 

②出口出てすぐの絶景です。

アスナル側とは違ってさみしい感じです。

よくイベントとかもやってる広場ですね。

 

 

右側にあるのが旧ボストン美術館です。

 

2021年春の時点ではバンクシー展してます。

もうすぐ恐竜展になります。

 

ANAのホテルでもあります。 

 

この画像を右斜め前にすすんで、道路沿い ホテルの正面玄関のほうに向かいます。

 

 

※この駅から出た時点でファミマ2軒が見つかりますが、

後で出てくる重要なファミマとは別物です。

駅の目の前にある2軒のファミマは全く道案内に関係ありません。気を付けてください。

 

 

ホテル正面です。通り過ぎます。

 

余談ですがホテル入るとすぐ左にちょっとしたロビーラウンジというかカフェがあるので

待ち合わせやちょっと上品にお茶するのにぴったりざます。

 

さて

 

いま、駅から歩いてきた道路をそのまままっすぐ、

 

するとすぐ、とても大きな交差点に出ます

 

 

 

金山新橋南  という交差点名です。

 

今歩いてきた道と交差しているのが

国道19号 または 伏見通り です。

御園座の前とか通ってるあれです。

 

 

この国道を向こう岸にわたります。

 

渡りきったところで左を見ると

とっても大きな交差点の角にファミマ。

これは重要なファミマです。

 

 

 

この先、100円ローソンはありますが、

普通のコンビニはここが最後です。

 

 

方向音痴でなければ良いんですが、

 

方向感覚苦手な方は

 

このファミマ側へ

わたっておきましょう。

 

 

そして、この画像の中心にある、

ファミマの右側にある道を真っ直ぐです。

 

 

 

こんな景色になったらOKです。
なんもない。
 
 
 

 

 
めっちゃ強そうな税理士事務所があります。 かっこいい
無茶な節税とかお願いしたら火とか噴きそう
 

 

 

こえると

 

 

お店から最寄りのコンビニ 100ローがあります。

 

 

 

 

 

100ローをこえると・・・?

 

 
 
超目立つ軍手屋さん。
 
あっちょうど軍手欲しかったのよーって方にはぴったりです。
 
 
さらに軍手屋さんをこえたら10秒ほどで 
 
 
左手に    新生 アンレーベルです。
 
 
到着。
今回も外観は地味オブ地味ですが
 
これだけわかりやすければ流石に通り過ぎることは無いと思います笑
 
いらっしゃいませ!
 
スタッフルームやシャンプーエリアで作業をしていると気が付かないので、
 
受付カウンター(消毒用エタノールジェルおいてます)にあるベルボタン押してくださいね。