県知事リコール! | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。好き勝手しているのであらかじめご了承を

 
お引越しして2週間ですが、近所に超おいしいラーメンやっさんがあるのでっす
 

見てくださいこの面構え

 

 

こんなん絶対うまいやん・・・・(実際美味しい

 

 

 

 

しかしランチしかやっていないという悲報です(しかもならぶ

夜やってくれんかなぁ~

汐そば 雫

 

新天地での新規開拓は楽しいですね(/・ω・)/

 

 

 

 

さて、昨日から

僕をツイッターでブロックしている大村知事のリコール運動が始まりましたね(笑)

 

結構おおごとだと思うんですけど、意外と認知されてなくないですか?

 

理由としてはとっても単純で

中部地方の民放各局(CBC、東海テレビ、TV愛知等)は大株主が中日新聞で・・・ゲホゲホ

・・・察してください

 

 

 

ま、僕個人は基本的にノンポリシーでいるつもりではいますが、

 

単純に

 

一生懸命払ってる税金(お店の利益の40%も税金で持っていかれます) が、

 

反日運動に使われること
(天皇陛下の写真を燃やして踏みつける芸術祭、
  神風特攻隊の方々の寄せ書きに対して間抜けと揶揄する物をアートとして展示等)

 

に   非常~~~~に抵抗がある 腹が立つので リコール署名に参加します。

 

国の為に命を落とした人たちによくそんな事できるなと呆れます。

 

 

表現の自由はごもっともです。でも問題はそこじゃありません。

 

国民から集めたお金を反日展覧会に使うことに納得がいきません。

 

表現の自由は認められてるから、やるのは良いよ。

 

でもそこに税金を持ち出すなよ、やりたければ自分のお金でやれ大村。

 

 

ということで、高須院長と河村市長が牽引しているリコールの公式サイトは
こちら(タップ・クリック)です。

 

まともな知事にして欲しいです。

 

 

お店のブログで政治的思想のことを書くのは如何なものかとは思いますが、

みなさんリコールのこと意外と知らないのでシェアしておくことにしました。

 

 

 

では 最近のビホーアフター