講習モデル募集 | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。好き勝手しているのであらかじめご了承を

ついに安倍さんマスクが届きました!

 
にしても、配達してるところ見てたけど普通に家じゃないポストにもぶっこんでて笑いました笑
 
 
 
 
 
小さいとかいう噂聞いてたけど普通にでかい。
 
 
さて、タイトルの件です。
 
モデルさん決定しました!
ご協力ありがとうございました。
 
今回は僕が施術するわけではありませんが、
 
僕が企画側なので募集します。
 
札幌の僕の師匠が施術します。
 
条件に当てはまる方、ぜひご協力ください。
 
 
日時
7月6日お昼12時50分ごろから
夕方16時半ごろまで
 
場所
中区上前津のヘアサロン(駅から2.3分ほど)
 
料金
もちろん無料
ただし髪の毛の写真は撮られます。
15名ほどの美容師に囲まれての施術になります。
 
 
モデルさん条件
 
・前回矯正から半年以上経っていること
・ヘアカラーをしていること
・極度のダメージ毛ではないこと(いわゆるビビリ毛)
・肩下くらいの長さ
 
 
以上となります。
 
複数名の方からご応募いただくことが予想されます。
講習内容に一番合いそうな方を選ばせていただきますのでその点はあらかじめご了承ください。
 
 
ご応募いただける方は、髪の毛の写真をそえてライン公式アカウント(ID→@unlabel)へ
ご連絡ください。
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
今日の数枚
 
 
 
 
その札幌の師匠からすさまじい量のウニが届きました笑
 
たまたまその日に来てくれてた常連さんにもあげました。
ロシア産表示ですが国後島あたりのウニだそうです。
美味しかったー
 

 
痛風待った無し、、、!