なんか変なアイテム | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。好き勝手しているのであらかじめご了承を

こんばんは。
 
先日、うにべえ(はりねずみ)に生餌を買ってきた話、しましたっけ
 
 
ブログで書いたと思うんですけど
 
その翌日・・・というか深夜
 
 
疲れててフローリングで殺されたようにうつぶせダイノジで寝ちゃってたんですが

 

はっと目が覚め

 

 

右腕・・・・・に・・・・・なんかおる・・・・・・

 

 

お察しの通り

 

 

 

ジャンボミルワーム 『やあ』

 

 

 

購入時の紙袋を食い破って出てきたエイリアン(ジャンボミルワーム)が僕の体を這ってました。

 

 

大騒ぎ。

 

 

ギャアアアアアアアって大騒ぎして、

恨みを晴らすため脱出してたエイリアンたちはウニベエに処分してもらいましたが

 

 

 

恐怖は終わらない・・・何匹逃げてるかがそもそもわからないのですべての物をどかしつつ、カーペットの下などにもひそんでいた

やつらを1匹ずつ回収しました・・・

 

きっともういないだろう・・・

 

深夜にそんなことが起き、すっかり目がさえてしまった僕はトイレへ

 

 

コオロギ『やあ』

 

 

うおおおおおおおおお前もかああああああああああ!!!!!!!

 

急いでコオロギの袋を確認すると、数が足りない・・・・・

 

 

結局、この日は以降コオロギとミルワームの捜索に時間を費やし

眠れず終わりました。

 

 

数週間前の話ですが今更なんでこんなことを書くかというと

 

おとといまた同じ事件が発生したからです(学習しない

 

 

というわけでタイトルの件

 

ミルボンから、マスカラみたいなのが出たんですが

 

アホ毛抑える用マスカラ   的なやつです。

 

何個か仕入れておいたので、興味のある方声かけてくださいー(言われないと基本的に使いませんしすすめません(笑))

 

 

 

 

そして、予約状況ですが

ありがたいことに11月も90%以上は埋まって、あと数枠ですね。

 

12月は全体的にはまだわりと空いていますが、

9月の地震によって失われた夏休みのかわりに12日の夜から14(定休日)までの2泊で北海道行ってきますので

12月はいつもより少しだけ予約枠が少な目です。よろしくお願いします(*´ω`)

 

そして年末年始ですが、

年内の最終は31日の9時半枠です。

 

31日の午後~1月1日  はお休みとさせていただきます。

 

2日以降はながなわをはじめ各スタッフそれぞれで正月休みは自由にとりますので、

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今日の数猫

 

 

自宅前  帰ったらたまにお迎えしてくれる野良猫さん。

 

 

 

 

 

 

ある日、お店を閉めて帰ろうとしたら猫さんご来店!!!
あまりの驚きに声でました。写真撮るときだけ動いちゃってブレブレ・・・
 
 
これから寒くなるとみなさん心配です(´;ω;`)