予約状況のお知らせ(僕の | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。好き勝手しているのであらかじめご了承を

 
お客さんにすすめられた
今日から地球人。
 
昨日から読み始めました。でも2ページ目で寝ました
1日5ページを目標に頑張ろう。
 

さて、とりあえずびほーあふた

 

 

 

 

 

 

重めカットのメンズです。

 

かなり根元のクセが強く、毛先は以前の矯正が残ってます。

 

毛先をちょっと自然にしたいとのことだったので、

 

こういう場合は毛先まで薬剤を使用します。

 

 

毛先までやる場合、

当然、根元とは違う薬を使います。スピエラでも薬はかえます。

根元のクセ部と毛先の既矯正部分では状態が天と地ほど違いますから当たり前ですが・・・。

 

 

根元は矯正をしつつ、

毛先は弱めのストパンです。

ピンピンになっているところをまげることでちょろっと柔らかさを作ります。

 

 

 
 
メンズなので、
 
ばっばばーーーとあえて雑にドライして整いすぎないように乾かします
 
表面。
 

 

 

内側

 

 





不自然なピンピンにならない丸みは
作れたかなと思います
 
しばらく切ってないようなので、あとはカットなんとかしてもらったらいい感じです♪
 
さて予約状況です。
 
8月から2月までは比較的暇になりますが、
今月残っている空き枠は
 
・8/30  木曜日 朝9時半  (岐阜店)
 
のみとなりました。
よろしくお願い致します('◇')ゞ