金山駅からタクシーでお越しください | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。好き勝手しているのであらかじめご了承を

 
あーーっちーーー!!!!!
 
 

 

 

真夏日となった5/25の休日

 

 

 

 

 

 

 

 
ハリネズミ見に行ってきました。なんやこの可愛い生き物・・・!!!

 
モゾと、ドームイオン行ってきたんですが
 
 
ドームイオンでの出来事
 
1人ですたすたペットショップ方面に歩く僕
 
 
反対側から、小さな女の子(3~4歳?)がなんか1人でにぎやかにしゃべりながらこっちへ小走りしてきます
 
お母さんや兄弟?はまだだいぶあっちにいたんですが
 
その女の子が僕になんかしゃべりかけてきました
 
 
女の子『☆♪~=*+>&でねー!%#”#%~|§だったのー!』 (ニコニコ満面の笑み)
 

(何言ってるかよくわからんけど・・・)
 
僕『えー!そうなんだー^^!』(かわいいなぁー)
 
女の子『☆♪~=*+>&#”#』(聞き取れないけど嬉しそうに何か報告してくれてた)
 
僕『ほおー!よかったねえー!』
 
 
その直後   遠くにいたお母さんが走ってきて
 
母『あぶないからはやくこっちきなさい!!そっちいかないの!危ないから!!』
 
ついでにキッ!て ひと睨みして去っていきました。
 
 
なんなん(´;ω;`)

悲しい時代になりました(´;ω;`)
どうせ危ないですよー(´;ω;`)
 
そっち危ないって・・・芝刈り機かな
 
 
何も悪いことしてないのに無駄に傷付いたので
 
はりねずみに癒してもらいました。
全員寝てたけど。
 
 
 
 
こんばんは。長縄メンバーです。
 
 
 

タイトルの件です


昨年も6/7~9月末までの期間限定で行ってたサービスですが

今年も昨日あまりに暑かったので

 

思い出しました。

 

明日  5/27~9月末まで

 

朝9時半と14時枠のお客さん限定で

 

金山駅からアンレーベルまでの片道タクシー代を全額負担します。

 

かなり暑い日が増えてきて、

金山からアンレーベルまでの5分程度でも歩くの結構しんどいですもんね。

 

ぜひ、みなさんタクシーで優雅に快適にお越しください。

中区平和1-23-6です。



 

※条件がありますのでご注意ください。

 

9時半枠、14時枠のお客さんのみ

・ご来店時の片道(金山駅→アンレーベル)限定

・お客さん側から申告していただき、領収証を見せてください。(くれなくてもいいです(笑))

ホットペッパーと楽天ビューティ経由のご予約のお客さんは
ご利用いただけません
。電話、LINE、メール予約の方限定です。

 

 

よろしくお願いします(/・ω・)/

 





今日の1枚




 こんなアイスあるんですね


美味しかった!