North店の道案内(JR岐阜駅から) | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。好き勝手しているのであらかじめご了承を

遅くなりましたが、JRの岐阜駅からNorth店までの写真付き道案内です。

基本的に名鉄をおすすめしてます。すぐなので。
でも、
JRも思ったよりも近かったです。
ながなわの徒歩で5分
金山駅から本店の距離よりやや近い気がします。


スマートフォンでGoogleマップご利用の方

unlabel
と入力するだけで本店もNorth店も出ると思います。カタカナは本店しか出ませんご注意下さい




出ない方や、
使い方がわからない方は以下へ進んでください。


まず、JR岐阜駅 中央改札から出てください。

大きな改札です。

なんかビルの中に入ってくマニアックな小さな改札もありますがそんなひねくれたことせずに普通に出てください(笑)



そしたら左を向きます。


{345162CD-EF98-4670-8E50-BBE27A93548E}




ここで、2階(いまいるところ)から出る出口と、下に降りる出口とがあって人の流れが二分します。

1階へ降りずに、下の画像の通り中央北口(2階)を出てください。

{4551E795-7300-4899-83C4-38DF5472BEDA}


出るとこんな感じ、渡り廊下?違う、歩道橋?違うな、空中庭園?違うか、、、とにかくなんか空中歩きます笑

左右に分かれますが
右前へ!



{7ED4A5DC-E12C-41D7-A330-CA7E9CEC28D2}



この画像中央の茶色いビルの左脇を、降りますよー!


余談ですがここで左手に金色の織田信長が見えます(笑)




ずんずん進みます

{A5897FE4-A8F6-4DEB-8F08-DB5EA6FDFF33}



茶色いビルの根元までいったら、ファミマがあります。




{FEE9283C-786F-45D8-92C0-90565B3BAF93}

このファミマの左脇を降ります





おりるとこんな光景。目の前に安い居酒屋さんです。ここ右へ

{9C1D2446-FF1D-4D52-A413-39E9530F753B}






歩いて行くと、右側に超有名な行列のできる餃子屋さん 岐州があります。


ならびたくなりますが、
ならばずに進んでください。

2分くらいで
こんな光景の小さな交差点につきます。



{D798799C-7370-4E01-BDDA-89ACFFA4A27D}
目印がわかりにくい!ごめんなさい!
右端に写っていますが、

大衆とり酒場 天てん



さんを、右折です

ロフトが遠くに見えていたら正解です。


左側にシダックス、油そばの歌志軒 、鳥貴族
が順番にあります。

カラオケしたくなりますし油そば食べたくなりますし焼き鳥食べたくなりますがぐっとこらえて真っ直ぐ歩きます



{9A92CFAB-C582-4E59-9F65-3B677E42678D}


鳥貴族を越えたらローソンがあります。

ローソンを左折です。




{D9FD4225-50E8-48F3-BA93-331149BE4B72}




さみしい景色からのー!
 




{54088D0B-6260-47D2-B906-1109CD0796A5}


わかりにくいビル!(笑)
看板出してないのでごめんなさい、この画像には映っていませんが、一応2階のガラスにお店の名前は貼ってあります。。


名鉄岐阜駅からのほうがもっともっとわかりやすいのでおすすめですが、
最寄駅や時間などの都合でJRご利用の方はこんな感じでお越しください。


裏技
そこらへんにいる人に、十六銀行の本店どこですかって聞くと、岐阜の人間はほぼ確実にわかります \( ˙-˙ )/