新規のお客様料金について | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。好き勝手しているのであらかじめご了承を

{21C9A3D5-FA1A-4BB1-B415-A59A3D6313E5:01}

でーん!!!!


深夜にこれを見てしまったみなさまごめんなさい!
いわゆる飯テロというやつですね              ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
こないだの休み前日、人生初の味仙に行ってきました。
いやー超混んでました。美味しかったです( ´ ▽ ` )
中東系の店員さんと仲良くなりました長縄です。





今回も大変国語力が足りず、わかりづらい文章となっております・・・・
暖かい目でどうぞよろしくお願いします(笑)








さて!ホームページにもお知らせさせていただきましたが、
繁忙期は新規料金の設定をなくすことにしました。



ひとまず5月~7月の3か月間
だけですが、

この時期は、新規のお客様でも通常料金となります。
固定のお客様が増えていけば、
それにともない新規のお客様の料金は少しずつ上げる形
をとっていきますので
よろしくお願いします。今は繁忙期のみですが、

そのうち新規割引を無くし、
さらにお客様が増えていけば新規のお客様を再来の方より割高にしていく予定
です。




こうする理由は、
≪通い続けている方よりも1度きりの方のほうがお値打ちなのはおかしい≫

と常々思っているためです。
オープンしてしばらくは1度来ていただくためどうしても少し割引の力を借りなければいけないという部分もあり、うちでも新規の方の割引は現在行っているわけなので、矛盾していると言われればそうなのですが・・・・


美容業界っておかしな業界で、
服屋さんでも、飲食店でも、楽天市場でも、通い続ければ(買い続ければ)
どんどんポイントがたまっていくのに
美容院は初回が安くて、2回目からはちょっと高くなり
ポイントがたまるのはだいぶ先でしかもその特典は微々たるもの

だから1回きりの来店で、次はまた新規割引を求めてさまようジプシーさんが大量に発生するわけですねー
それって、お店にとってもお客さんにとっても良くないことだと思うのです



(嫌なこと書きますが)

矯正やカラーなど、薬をつかう施術なんて1回や2回で適切な薬を見つけられるものじゃーないんですね。
何度か担当するうちに、相性の良い施術や薬がわかってきます。

なのに1回きりしかそこに行かず転々としていては・・・
本音 「そりゃいつまでたっても髪はよくなりませんよ・・・・」
それどころか、いろんな薬・いろんな手が入るので余計複雑で難しい状態になっていきます。

できるかぎり、1か所に通い続ける事(あまりに仕上がりがひどい店は別)って大事です!
それはうちに限らず です。


とまあ、そういうことで、新規のお客様に厳しい(?)スタイルなわけですが、
通い続けてくださる方にはもちろんしっかりと感謝を込めて還元していきますのでよろしくお願いします。
あ、再来の方の通常料金は、現在値上げの予定ありません。




今日の1枚

{2DBD0FC4-974C-43B5-B72A-E9A810B603FE:01}

いちご絶滅させてきました笑
(半田の澤田農園さん あたたかい接客とおいしいいちごに感激でした!!)