アンレーベルへの道案内です 東別院駅編 | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。8割ふざけてます。


テーマ:


こんにちは。unlabelの長縄です。

名城線 東別院駅からunlabelまでのルートをご案内します。




とっても簡単です!


まず、東別院駅 3番出口から地上へ出ます。

 

 

image
 

 

 

 

※2017/10更新  ブックオフが閉店したため3番出口の目印がなくなってしまいました

 跡地にセブンイレブンが出来る予定です(2018/1/31OPEN予定とのこと)

 

・タワーマンション 

・愛知畜産(プリマハム パーラーペコペコ)

・メーテレ

 

上記3つが無いカドが正解です
2月以降はセブンイレブンのあるカドで正解です

地下鉄3番出口と、

 

愛知畜産(プリマハム パーラーペコペコ)の

 

間にあるのが大津通りです。

この大津通りを、メーテレがない方向(地下鉄上がった地点から言うと左)へ進んでください。



1つも信号はありません。
まっすぐまっすぐです

 

 

 

image

この歩道橋を越えると(上ったらダメですよ)


 

 

 

image

かわいらしいイタリアンのお店があります(個人的に気になってます(笑))

↑2016年 更新   ハンバーガーやさん RISCO にかわりました。ご注意ください

ちなみにかなりおいしいです♪





そこを越えるとすぐ

 

 

 

image


うなぎ屋さんの看板です。


ここを左へ
曲がったら20秒ほどでunlabelに到着です。


東別院駅出てから、目の前に居た女性にスピードを合わせて歩きました。
僕歩くのが早いので、普通に歩いている女性のスピードで時間を計ろうと思いまして。

スマホのカメラ構えながら女性についていく男
我ながら、職質まったなしの状況でしたが


ということで、

東別院駅3番出口からは徒歩3分40秒でした。


名城線利用の方、または極度の方向音痴の方は!
東別院駅が便利です^^







ご予約状況、料金、よくある質問などはこちら

 

なわーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス