ワンコ服 ベルちゃん | Seidenbaum

Seidenbaum

ワンコとかソーイングとか

ハイ、しつこくまたワンコ服作りました😆


ピンクリボンのベルちゃん付きです


ベルちゃんてスヌーピーの彼女かと思ってたら、兄妹だったのですね❗️

知りませなんだ〜😵


50cmだけあった星柄生地を使いたかったので、紫と合わせました

濃い色、好きなのですが、大変抜け毛が目立つ色ではあります🤣


ベルちゃんワッペンも2つあったので、お友達とお揃いです




フード裏には足りなくなり、お友達の分は白になりました


丁度バレンタインも近いので、友チョコ代わりにプレゼントします〜🤗




この前写真のAI加工アプリを聞いたので、早速相方共々加工しては見せ合って遊んでました


アニメ風ネムとお友達


同じ写真のぬいぐるみ風


そしてペット用加工のまま人間を読み込ませてしまったら



AIががんばってwool dollに近づけた様です🤣


オジちゃんオバちゃんの顔が、幼児化

ペット用なのに毛がないとこうなるのか〜


誰コレ⁉️な仕上がりが楽しめました😄