リビング手芸マフラー | Seidenbaum

Seidenbaum

ワンコとかソーイングとか

先日ダイソーさんを覗いた所、好み色の毛糸がありました

派手すぎない感じのキミドリのメランジテイスト


帽子は増えたし、自分に出来る物は?

と、マフラー🧣分の目安で4個購入


YouTubeさんに同じ毛糸の色違いで動画がupされていたので、そのままお手本に致しました!


幅18 長さ170くらいです

4個めの4分の1位使ったかな?


かぎ9号でザクザク〜っと、相変わらずのヨレっと感は仕方なしとして〜😅


巻くとこんな感じ

ボリューム感あって暖かそう、ではあります🤗

(裸スタンですみません🙇‍♀️)

1月中に仕上げたいなぁと思っていたらギリ出来ました



帽子にマフラー

かぎ針編みのザックリした物しか編むスキルはないので、手作り感が満載ですが〜💦


昭和のオバちゃん、出来た事が嬉しく、お散歩用品は増えていく〜🤣