のんびりなお正月 | Seidenbaum

Seidenbaum

ワンコとかソーイングとか




充実して平和な日が過ごせる

 平和が1番です〜😆


 

大晦日は具材とケーキを持って実家へ

古〜い実家のお茶の間の半畳の掘り炬燵、大人6人で紅白観ながら、わちゃわちゃ手巻き大会でした🤗


近所のお寺さんで鐘を付き、初詣してから深夜に帰宅

さすが元日の深夜は高速も合わせて道路がガラガラで楽でした

まぁ自宅に着いて寝たのは明け方だったので、元日は静かにゴロゴロでしたが😆

がんばって起きていたら初日の出も拝めましたが、そこまでは保ちませんでした〜


空いてる都会へ散歩に行ったり




抱っこもスマホもイヤで目が無になってるワンコ😅


友人達とも久々に会えたし、

まったりのんびり正月🎍です



 


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる