新潟!アボカーレ!泊まり! | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-STIL0030.gif
↑せなww
 
 
 
 
 
今日は新潟行ってきた!
 
 
まず2時すぎに先にせなと合流して
 
 
3時にモス行って
 
ハンバーガー食べて(笑)
 
 
4時にあきならんゆきちゃんと
 
合流o(^-^)o
 
 
 
 
 
ドンキ行って
 
シール5枚撮った(笑)
 
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-STIL0015.jpg
 
2の5好きじゃないけど
 
このこらは大好き(*^_^*)!
 
 
 
あ、ゆりとかにあった!
 
 
 
 
でー6時ちょうどに
 
アボカーレついて!
 
8時半頃までずっと食べてた
 
私ちょー食べたと思うまじで
 
食い過ぎで苦しい呼吸しずらい
 
 
 
 
帰り駅までのみちのりで
 
けつさわりまくったww
 
 
 
なんか満腹すぎで
 
何してもいいような気がしてきて
 
赤信号も渡れそうな気がしたw
 
 
 
 
 
そんで急遽みんなで
 
あきなん家に泊まりすることに!
 
あきなのお母さんちょー面白い(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
てな感じでかなり簡単ではありますが
 
腹なんぎなんでおわります(笑)
 
 
 
 
 
 
明日は始発で帰るかな
 
まだわかんないけど
 
 
 
 
 
 
じゃね ノシ