カラオケ#潟ギャ | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)

 
うんっ
 
大まかに書くねっ
 
 
 
 
ねっねっねっ
 
 
とりあえず西芝から
 
電車のりーの
 
 
れみと合流し先にドンキ
 
 
シール撮って←ち●んこ沢山w
 
クレープ食べて(*^_^*)
 
私片目だけ化粧おとして
 
ちょっと買い物して
 
タコ焼き買って
 
 
 
 
 
 
みんなと合流して
 
ドンキの2階にあるカラオケ☆
 
ぴかゆちゃん←
 
後からきましたっ!細い
 
 
 
 
 
みんな歌うまかった(^o^)!
 
私途中寝てしまったww
 
とりあえずみんなかっこよかった!
 
歌声素敵なんだこと~o(^-^)o
 
ソフトクリームまずかったね!
 
もすの声量が…すごい
 
それが一番印象うけたことです
 
あ、れいくんに皆で
 
お誕生日の色紙書いた(^0^)/
 
てか9人でカラオケとか
 
初めてのことでなんか、ねw悲しい
 
 
 
 
 
何書けばいいかわかんない(笑)
 
だからもう書かないっ
 
 
 
 
 
あゆちゃん先帰っちゃって
 
8人でシール撮った
 
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-image.jpg
 
リアルにもこのシールで
 
被ってるが気にしない気にしない
 
荒っ子荒っ子!
 
みんな好きよっ
 
 
 
 
 
 
 
 
そーんで
 
電車ないから新潟から19:25電で
 
きーたーくー
 
今新津着いたっ
 
はよ新発田行きこいこいっ
 
のまえにデイリー行こうっ
 
 
 
 
 
 
じゃね ノシ