吃逆 | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)

しゃっくり…
 
ひくっひくっ…
 
 
 
 
とまらねぇぇぇぇぇ!!!
 
 
 
うん(´・_・`)
 
 
 
 
 
食い過ぎ噛まな過ぎ杉本彩素敵…
 
 
 
 
最近私の下ネタはうけません
 
 
 
 
 
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-1297400380-3720.jpg
 
こるね様々のイラスト素敵
超絶かわゆ萌え萌え(*´д`*)
 
 
ロリキャラやばし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのみるく(ヤギ)が
赤ちゃん産んだみたいo(^o^)o
妹から写メ送られてきた
 
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-F1000907_ed.jpg
 
明日見てこようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は2週間ぶりくらいの
バイトだったから
立ち疲れた(笑)脚痛い(笑)
 
 
 
お客さん皆良いひとで
おじさんとちょー話した!
てか質問攻めされてた私
どえすですかっ!?!!
ほんと癒された(*´∀`*)
 
お酒もついであげたっ☆
 
 
 
 
 
佐藤とねえさんが
3Pやらなんやら
えっちな話しばっかしてた
私もいれてほしかった(゜-゜)
 
 
 
 
 
 
明日は新潟行くっ!
foodのオープンキャンパス
私のせいで蘭も早い電車で
ごめんね(m´・ω・`)m
 
美味しいもの
食べれそう楽しみ☆
 
 
 
でー終わってからは
星野家行って
一人で呑んでやらかして
帰ってくる予定o(^-^)o
ゆうたも一緒にのめると
いいなぁ~…
 
 
 
 
 
実に太りたいです
的な一日になりそうだね
最近は完璧なでぶへの道を
しっかり確実に歩んでいるよ
 
 
 
 
 
 
先生にも太ったって
指摘されたし
これはまじでやばい
 
 
 
 
 
 
 
こんなゴロゴロしてて
健康にも悪い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ気が向いたら
がんばる
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はベッドで
寝ません!
ラグで布団一枚で寝ます
寒いです
 
理由は秘密です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノシ