学校でいっ | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)



はい今日は久々の学校でした
そうです離任式です(T_T)
まじ朝起きるの辛かった!




いつも通り7時電で学校行って


りーにーんーしーきー
ぶわっ´;ω;`



10人の先生ばいばい☆きらっ


けんきち最後まで
かっこよかったぁぁぁぁぁぁ
ほんとあのテカり+(0゚・∀・)++
素敵すぎる!!!!!笑
ほんと大好きでしたドキドキドキドキ
最後にハグくらい
したかった´・ω・`笑




でー離任式終わって
教科書販売だったから
教科書もらって放課!
11時前に終わった



バイトもあるし
それまで暇だし
一人でずーっと
教室にいたwwwww



13時電乗って新津


ねえさんに電話したら
店もうあけてくれるって
いってしかもお昼
ごちそうになった
まじ感謝´;ω;`ドキドキ

交流センターの中にある
カフェみたいなとこで



ピザとにんじんジュース!
前菜とコーヒーも(^o^)

ピザなんかおっきいのに
1枚と2きれも食べた(~_~;)
てか食わされた(~_~;)
ちょーお腹いっぱい(~_~;)
最後ににんじんジュースも
いらないって言ったのに
飲まされてまじ吐きそうでした




まーっ
美味しかったからいいや(^q^)
ごちそうさまでしたo(^-^)oドキドキ




でーバイトの話し
してたんだけど


運休がなくなるまで
2時間だけ働くことにした

全然お金にならないけど
働かないよりましだし






あーまじお腹ぱんぱん 笑




まっつんに
顔ぱんぱんて言われた
確かにぱんぱんアンパンマン
痩せなきゃ´-д-`







よーし
バイトまで暇してよう
寝ようかな
いや寝ない←







明日はゆうたと呑む!はず






ほいじゃね ノシ