電車なう。 | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)

毎日ブログ書いては途中で寝て更新しないんですよはは~
まぁ今日は更新しるしる~


一日の流れ~(笑)

1限・数Ⅱ
今のとこ楽しい!
数学は好きだ*´ω`*
3年も数学とればいかった;


2限・英Ⅱ
寝てた。


3限・日本史
ずっと喋ってたけど
なんだかんだちゃんと板書写してたのだ(´∀`)
まじ頑張ったかんね!!


4限・情報
写真送るふりしてメール☆
ホームページ作りしてんだけど
どーゆーデザインにすれば
評価上がるんだかね…


昼休み
弁当食べてから
情報でやった文集手直し!

私ってすっごくマイナス思考みたいですまじで(~o~)


5限・WR
寝てた。


6限・古典
睡魔との争いよ(笑)
頑張ってめぇあけて頑張った(笑)



うーん
最近授業で寝過ぎだな!

3時過ぎまで電話してるからなあ´;д;`

化学とかいっつも寝てる気がする;




3年生は今日で授業最後だったみたい
もう学校終わりかぁ
いいなー



私ちゃんと進級できるかな´・ω・`





あっバイトは今日ねえさんと
私の二人でした´・ω・`
お店ん中二人って寂しいぜ(笑)
板前いなかったから嬉しかったけどさ(笑)

火曜日なのに家族連れ来てびっくりしたし




うん
そんな感じ(笑)




バイトの前におにぎり2個食べたけどあとでカップ麺食べよ(笑)






であであヾ(。・ω・。)ノ~~