昨日のこと | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)

※アメーバ、クルーズ同内容です≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-070509baf84dacae6defbd83ec0a29fc.gif
 
 
 
ゆうたが私と酒のみたいって言ってたらしいから星野ん家行ってきたですo(^o^)o
 
 
 
もーっね
嬉しくてたまらなかったよわしはwww
 
 
 
私のこと好きなのかな(´∀`)
ってゆー勝手な妄想を繰り広げてました(笑)
 
 
 
ごめんねゆうたはみくるちゃんみたいなこが…
 
 
 
 
 
 
 
ばかひろコムくれたo(^o^)o
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-20110120170755_ed_ed.jpg
いっつも長電話だからコム買ってきたんてー
私のぶんも金払ってくれるらしいけど
やっぱ悪いし私ちゃんと払った方がいいよね(*_*)
 
 
 
 
 
とりあえず午前中は色々して
初音ミク初音ミクずっと言ってたり
水吹き出してパンツやら濡れたり(-_-)
髪の毛燃やしたり別れ話したり
アニメについて口論したり
 
 
 
 
 
でっ13時ころ家出て
白根の体育館?なんとかセンター?
まで行ってバレーの試合みてきた
てかただ星野の付き添いしてただけ
皆バレー一生懸命応援してたけど
私だけ馴染めず…
まじで泣きそうでしたヾ(*T∇T*)
 
 
先輩にひとりかっこいい人いた!
NEWSの小山に似てた(^o^)☆
だから最初高澤さんかとおもたり…
 
 
 
 
てか中学んとき姉崎さんとか
まぁイケメン軍団と友達だったらしい
ほんと話しててなんか懐かしくなった(^Д^)
 
 
 
 
 
姉崎さんまじでかっこよかったあああああ
 
 
 
 
応援してた方のチームが勝ったから
帰ってきて色々して
ゆうた仕事終わってから
3人で買い出し行って~
 
 
私とゆうたでのんでた(´∀`)
ゆうたにめっちゃのませたよ
アクエリ入れて酔わせてやった(笑)
ゆたんぽお酒強いからね~
私すぐ酔うからだめや
ウイスキーとレモンとコーラを
1:2:1くらいで割ってあげたらうまいって
バーテンダーなろっかなwww
 
私昨日ウイスキーとジンロしかのんでない(:_;)
レモンで割ってのんだらうまかったけど
けどほぼストレートで
ジンロおいしくねえええ
でもウイスキーうまうまうま
ウコンのんだせいか中々酔えず
ウイスキーをジンロで割って一気(笑)
 
 
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-110122_211343.jpg
 
酔ったふりしてセクハラo(^-^o)(o^-^)o
私まじ性格悪いな(^_-)-☆いやそんなことはない
 
 
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-110122_211351.jpg
 
 
 
女の子大好きなんだって言ったら
ひいてた(T_T)
 
 
やっぱそういうのに偏見もたないひとと付き合いたいと思った
 
 
 
 
 
ゆうたにのませすぎた結果
色々暴露させれた
しかも吐いたらしいし
ごめんなさいってね(笑)
 
 
 
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-110122_211413.jpg
 
ゆうたのあだ名ゆたんぽだよ(^_^)
 
 
 
 
 
 
写メぶれたのしかないやあ
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは妹を月岡で拾って
一緒に家まで送ってもらったあざす
 
 
 
 
でトイレいってバタンキュー
 
 
 
 
 
 
 
 
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-110122_103914.jpg
 
靴下の色やばいよねOUTDOOR
 
 
 
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-100901_000241.jpg
 
 
 
 
 
今日亀ジャ行く約束してたけど
だるいから断った
ごめんさー
 
 
染め粉買いに行く暇がないなぁ
まだ染めなくていっかぁ
 
 
 
今週はライヴ行ける!
耳鳴り悪化するな(>_<)
 
 
 
 
てか関節痛いしまじインフルなりそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んちゃ