今回チャレンジしたDA。

元の絵がこちら。

A3サイズのスクエアビーズ。

出来上がりはこちらです。

うーむ🤔


やはり、離れて見た方がしっくりきますね。


いろんなショップさんで、いろんなダイヤモンドアートを見るのですが、

CGキャラのポートレート的なモチーフがたくさん売られています。

竜と美女(美少女)とか、「竜と〇〇〜」など、共通のテーマが好まれているようでして、実際にペインティングしてみたら、CGの再現度はどんなものなのか、興味があり、一度購入してみました。


ペインティングしてみた感想は、

ぼんやり。

輪郭も含めて、人肌の質感をビーズで表すのは難しいように感じました。

サイズを大きくすれば、なんとかなるのかな?

なんにしても、楽しくペインティングできました😊


今日は友達が遊びに来てくれて、たくさんおしゃべりもできて、とても良い一日となりました。