喉頭炎と気管支炎と診断されました。

受診時は、点滴打ったら仕事行けるかな、と思いましたら、点滴終了直後より、身に覚えのある熱っぽさが…。

結局、38.0℃まで出て、一晩中咳が止まらず、二日間仕事を休んでしまいました。


昨日の午後からようやく咳も少なくなり、母をデイに預けてから、ご飯も食べず、母帰宅まで眠ることができました。


熱も下がり、せかせか動いたり、喋らなければ比較的身体は動くので、今日からぼちぼち仕事行きます。


昼に寝たので夜寝れず😅

来週までかかるかな、と思ったダイヤモンドアート2作目が出来上がってしまいました。


今回はわちふぃ〜るどのダヤンくん。

30×40㎝、初のスクエア(四角)ビーズです。


前回より良くないですか?

デザインがモザイクアートに適してたんだろうな。

ただ、台座の文字が分からないのがなぁ💧

確認したけど、配置は間違ってなかったのです😞


ところどころ、キラキラ🤩してるのは、メタリックビーズという別のビーズが混じっているからです。

正解と思うけど、ビーズが他のより一回り小ぶりで、モザイクにズレや隙間ができて、地味にストレス…。

あらかじめ、注意書きしてあったので、仕方ないですね。

かわいい✨ですもん。


さて、しばらくダイヤモンドアートはおやすみして、いい加減、資格の勉強しないと💦