バイタルとしては、はっきり出ないのですが、最近の母は、低空飛行のまま、調子に波があります。

ちょっとむせ易い、ちょっと身体が強張る、ちょっとおしっこの量が少ない、ちょっと便秘になりやすい…。

なんでもちょっと。

無理をしても良い事ないから、デイにも、

いざとなったら、点滴してもらうから、無理しないで、ってお願いしています。


そして私も。

毎年恒例の(例年は梅雨前くらいなので、ちょっと前倒しですが)、両脚ふくらはぎの蜂窩織炎。

一昨日の朝まではなんとも無かったのに、その日の退勤時15時半頃には、ジンジンとした重だるい感覚と、靴下からはみ出た真っ赤なオニク🦵💦

夜は痛痒いし、寝不足気味です。

これから私にとって体調が悪くなる季節・梅雨がやって来るまでの、わずかな元気な時期だったのに、残念😢


でも、この季節は誰でも、大なり小なり体調を崩しやすいですもんね。

焦らず、二人でぼちぼちやっていきまっしょい😁


そういえば、最近、ダイヤモンドアート💎にハマってしまいました。

ますます睡眠時間が減っていく〜😅