せっかく、久しぶりの晴れの日なのに、
イノシシに土手をほじくられた。
辛うじて抱えられる岩(軍手がある所)で良かった。
我が家は県道沿いなので、そのままにしていたら怒られるのです。
次の大雨では、また崩れるだろうな…と憂鬱な気分。

血圧は今日も高め。
先日、母をデイに送り出して、ようやく病院に行くことができました。
採血して、心電図とって…。採血の結果はまだ分からないけど、主治医も驚きの肩凝り。
こりゃ、頭も痛くなるはずばい。
そう言いながら、私の肩を揉んでくれる主治医。
まずはこれ飲んで、と肩凝りに効く葛根湯。
そして、一番弱いヤツ、と降圧剤と筋弛緩薬を処方してもらいました。

そのせいか分からないけど、ヤケにダルし。
同僚の看護師から、筋弛緩薬は眠くなるよ、と言われました。

ストレッチせーよ❗️

頑張りまーす…😖


こんなことばかりしてるから、肩凝るんよね〜💦