\ようこそ!/
ご訪問ありがとうございます。
このブログは高2・中2の兄弟の成長を
絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、
ありがたく嬉しく読んでいます。
東京滞在中
東京3日目。
羽田空港から直行した蒲田。
今日一日が楽しい日でありますように✨と
蒲田八幡へご挨拶。
むちゃくちゃ美味いか餃子を食べたり、
立ち飲みのワインに舌鼓を打ったり
見慣れたダルメシアンが…
美しいピンクの肉刺しを食べたり
おしゃれ天上人ばかりの場所に行ってみたり、
このサンダルが好きすぎた❤️
ブロガー達と昼飲みしたり
酔ってiPhoneのロックがかかって詰んだり
楽しく過ごしてます。
詳しいレポはまた後日!
明日雨降るなーっ😭
今日のモゼ
モゼ、忘れないでね♡🤪
↓たくさんのご注文をいただきまして↓
↓6月のオーダーを一旦停止します🙇♀️















