※本ページはプロモーションが含まれています
\ようこそ!/
ご訪問ありがとうございます。
このブログは高2・中2の兄弟の成長を
絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、
ありがたく嬉しく読んでいます。
めちゃかわいい💕
モゼ3歳!
モゼ、3歳になりました‼️
急遽、親戚が県外から帰省することになり、
空港に会いに行ったりしていたら
遅くなってしまい、22時にお祝い。
いつもならモゼはすでに寝てる時間😅
帰宅してバタバタ作った手作りケーキ。
野菜は茹でておいたので、所要時間10分🤪。
豆腐にさつまいもやかぼちゃでデコレーション。
大好きなとりさしのお花も🌸
birthday眼鏡は
秒で落とされた🤪
来年は大人しくかけてられるかな?
ロウソクに火をつけるよ。
せーので「ハッピーバースデー…🎵」って
歌い出したら
急な歌声にビビって消える主役🤣
最後まで歌い終わり、
モゼの代わりにジゾーにローソクの火を消してもらおうとした時、
ブルブルっとモゼ。
…消えた!!笑笑
うおおおっ、天才だーっ!と
騒いでいる家族を「どしたん?」と眺めるモゼ。
早く食べたい。
どうぞ!!
3歳も健康で、元気に楽しくモゼらしく、
いやちょっとだけ落ち着いて🤫笑
幸せを感じて暮らしていってほしいな☺️
❣️きょうだい達もおめでとう❣️
【飼育許可を得るところから始まった犬との暮らし】
↓たくさんのご注文をいただきまして↓
↓6月のオーダーを一旦停止します🙇♀️




















