※本ページはプロモーションが含まれています

\ようこそ!/

ご訪問ありがとうございます。
このブログは高2・中2の兄弟の成長を

絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、

ありがたく嬉しく読んでいます。

めちゃかわいい💕


モゼ3歳!


モゼ、3歳になりました‼️



急遽、親戚が県外から帰省することになり、

空港に会いに行ったりしていたら

遅くなってしまい、22時にお祝い。


いつもならモゼはすでに寝てる時間😅




帰宅してバタバタ作った手作りケーキ。

野菜は茹でておいたので、所要時間10分🤪。

豆腐にさつまいもやかぼちゃでデコレーション。

大好きなとりさしのお花も🌸



 birthday眼鏡は

秒で落とされた🤪



来年は大人しくかけてられるかな?



ロウソクに火をつけるよ。



せーので「ハッピーバースデー…🎵」って

歌い出したら



急な歌声にビビって消える主役🤣



最後まで歌い終わり、

モゼの代わりにジゾーにローソクの火を消してもらおうとした時、



ブルブルっとモゼ。



…消えた!!笑笑



うおおおっ、天才だーっ!と

騒いでいる家族を「どしたん?」と眺めるモゼ。



早く食べたい。



どうぞ!!



3歳も健康で、元気に楽しくモゼらしく、

いやちょっとだけ落ち着いて🤫笑

幸せを感じて暮らしていってほしいな☺️




❣️きょうだい達もおめでとう❣️








【飼育許可を得るところから始まった犬との暮らし】




↓たくさんのご注文をいただきまして↓

↓6月のオーダーを一旦停止します🙇‍♀️


わんこの似顔絵描きます🫟


お子様とワンコでも👍



オーダーはこちらから

わんこ似顔絵こてつ公式ライン