\ようこそ!/

ご訪問ありがとうございます。
このブログは高2・中2の兄弟の成長を

絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、

ありがたく嬉しく読んでいます。

むちゃくちゃかわいい🩷と思って買ったら
むちゃくちゃかわいかったサンダル。


フリンジがついているからエスニックでもいけるし、



甲全体を覆うから、パカパカせず歩きやすいし、

厚底でちょっとスタイルアップできるし、



肌見せ部分が少ないから、ラフなシーン以外の

いろんなシーンにも履いていけそう。



買ってよかった✨



なんなん台風














なんなん台風。

さ、準備しよ。


これ以外にもイベントもりもりの上京物語。




今日のモゼ

雨の前に。



線状降水帯などもできて、大雨になりそうですね。

みなさまもお気をつけて。



↓たくさんのご注文をいただきまして↓

↓6月のオーダーを一旦停止します🙇‍♀️


わんこの似顔絵描きます🫟


お子様とワンコでも👍



オーダーはこちらから

わんこ似顔絵こてつ公式ライン