\ようこそ!/
ご訪問ありがとうございます。
このブログは高2・中2の兄弟の成長を
絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、
ありがたく嬉しく読んでいます。
むちゃくちゃかわいい🩷と思って買ったら
むちゃくちゃかわいかったサンダル。
フリンジがついているからエスニックでもいけるし、
甲全体を覆うから、パカパカせず歩きやすいし、
厚底でちょっとスタイルアップできるし、
肌見せ部分が少ないから、ラフなシーン以外の
いろんなシーンにも履いていけそう。
買ってよかった✨
なんなん台風
なんなん台風。
さ、準備しよ。
これ以外にもイベントもりもりの上京物語。
今日のモゼ
雨の前に。
線状降水帯などもできて、大雨になりそうですね。
みなさまもお気をつけて。
↓たくさんのご注文をいただきまして↓
↓6月のオーダーを一旦停止します🙇♀️















