\ようこそ!/

ご訪問ありがとうございます。
このブログは高2・中2の兄弟の成長を

絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、

ありがたく嬉しく読んでいます。





幼稚園時代からのママ友たちとカラオケ

伯方の塩を誰が1番上手く歌えるか勝負



腰に下げたり、頭に巻いたりできるストール。



レースも購入。
↓みたいな、髪の毛ぼっさーの時に役立ちそう😍





紫陽花ヘア


tenki.jp



おぅ・・・😢

台風・・・

関東にいる間、ずっと雨かもぅ😭


イベントは雨だと無くなるかも知れない😭




寝て起きて、そのまんま美容室へ。

寝癖よ笑



長年の付き合いの美容師さんが

髪にダメージが出ないように色々考えながら施術してくれた結果、


途中、なぜか髪が紫色に😳

後からやばい。って声が聞こえたぞ笑



流石にまだらに紫なのはあんまりなのでリカバリーしたら、
青やピンクの部分が現れて
「わぁ紫陽花みたい🩵🩷」とかなって
ある意味、今の時期は合ってるかもね笑と思ったけど、
無事に落ち着いた色味になった。



終わりよければ全てよし。

なんとなくピンクがふんわり残っててかわいい。

最近、襟足は伸ばして、少し大人っぽい感じに仕上げてる。




我が家のブルーベリーも🟣色付いてきた。

今年もスズナリ。

何も手入れしなくてもこんなに実をつけてくれてありがとう。






今日のモゼ


進まない散歩





↓たくさんのご注文をいただきまして↓

↓6月のオーダーを一旦停止します🙇‍♀️


わんこの似顔絵描きます🫟


お子様とワンコでも👍



オーダーはこちらから

わんこ似顔絵こてつ公式ライン