\ようこそ!/
ご訪問ありがとうございます。
このブログは高2・中2の兄弟の成長を
絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、
ありがたく嬉しく読んでいます。
紫陽花ヘア
おぅ・・・😢
台風・・・
関東にいる間、ずっと雨かもぅ😭
イベントは雨だと無くなるかも知れない😭
寝て起きて、そのまんま美容室へ。
寝癖よ笑
長年の付き合いの美容師さんが
髪にダメージが出ないように色々考えながら施術してくれた結果、
途中、なぜか髪が紫色に😳
後からやばい。って声が聞こえたぞ笑
流石にまだらに紫なのはあんまりなのでリカバリーしたら、
青やピンクの部分が現れて
「わぁ紫陽花みたい🩵🩷」とかなって
ある意味、今の時期は合ってるかもね笑と思ったけど、
無事に落ち着いた色味になった。
終わりよければ全てよし。
なんとなくピンクがふんわり残っててかわいい。
最近、襟足は伸ばして、少し大人っぽい感じに仕上げてる。
我が家のブルーベリーも🟣色付いてきた。
今年もスズナリ。
何も手入れしなくてもこんなに実をつけてくれてありがとう。
今日のモゼ
進まない散歩
↓たくさんのご注文をいただきまして↓
↓6月のオーダーを一旦停止します🙇♀️













