ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





\犬の知育玩具/






本日、似たような写真を何枚もあげる犬バカ記事となっております。🙇‍♀️

お好きな方はどうぞ。




犬が大好きなおもちゃ


ワンコ先輩リオンが来てくれた時、おもちゃをプレゼントしていただく。



犬の知育玩具。

切り株にリスちゃん6体。


リオンも大好きなんだそう。


リオンも登場するきなこさんのキャンプブログはこちら↓↓↓




アヒルに続き、まあまあ煽ってくる顔しとんな笑笑



狩猟本能をくすぐられるのか、モゼ、お気に入りのおもちゃとなる。



みんな引きずり出して、ガブガブ。

リスのお腹はピーピーなる仕様。



こんにゃろ、こんにゃろ。とやってます。



はっと我に返る。



あむあむ。



グインっ。



ふぅ、成敗完了。


むちゃくちゃガジガジしてるのに、全く破れたりほつれたりしていない。丈夫!

リスと一緒にフードやおやつを中に仕込んでおくと、さらに夢中で遊ぶ👍



好きすぎて、一緒に寝てる。

切り株の色味が似てて、一瞬どっちがモゼかと思う笑笑



リスと添い寝。

それにしても…



やっぱり、このリス、



煽ってくんなっ!!笑



いぬスタグラム


そんなモゼのインスタグラムのフォロワー数が

ワンワンワンワン🐶になりました。

ほぼ毎日、動画をあげてます😁。


モゼのインスタグラム