ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




本日2本目。

1本目はこちら。



イベントバナー




ベレー帽はこれ。


ブーツはGU。

24.5センチでXLにしました。




​ヘアスタイルチェンジ


楽天オフラインイベントの前に切りたかったけれど予約が取れずに、帽子で誤魔化し、

やっと今日行けた美容室。



頭にラップを巻かれて温められている姿が美人な人が本当に美人だと思う。という持論。



久しぶりの全頭ブリーチ。



今日のオーダーは『スーパーマリオのキノコのあいつ』。



出来上がり。
落ち着いたピンクで秋らしい☺️
しばらくマッシュを楽しむゾ。



今日のモゼ


甘噛みを避けるべく、釣り竿方式で遊ぶ🤣。

自撮り棒の先に紐でつけたおもちゃ。



人間は噛まれずに済むし、モゼもむちゃくちゃ運動できるしで、ウィンウィン。

付ける餌を変えながら、しばらく遊ぶと満足して、寝てくれる。



酒解禁の私。

モゼをアテに呑みます!



カンパーイ!