ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。



パソコン新調

恐竜ゲームARKもサクサク

チョータはあまりゲームをしないけど、
これだけは喜んでやっているのが、恐竜と戦ったり、ペットにできたりする『ARK』というゲーム。
このゲームがえらく重たい(容量使う)らしく、選んだのがこれ。
サクサク動くし(ラグくない)、画面もきれいで、チョータ大喜び。
家族用のPCとして購入したけど、ほぼARKにしか使ってないという😂



Google砲が当たったら







各方面にご迷惑かかりそうなんでボカします🙇‍♀️二桁万アクセスでした。







本当に初め、「え、表示エラー?」って思った笑。


今までも掲載されてはいたらしいけど、大きくバズったことはなかったので、気づかなかった笑笑

Google砲、当たるとすごいのね。

それと同時に、アメブロで常に上位にいるレジェンドたちの凄さを知ったのであった…。



【たぶん、この記事がGoogle砲に当たった】


子育て絵日記ブロガーなのに、写真だけの報告みたいな記事が当たるというね…😅

いや、大変ありがたいです♡ブログの神様からのたまのご褒美かな😆



\記念のスクショ♡/


【追記】

あった、あった。

Googleアプリのほうに載ってました☺️




【追記2】

さらに翌日はすごかった…