ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。


\ふるさと納税で日用品。地味にありがたい/










お盆休みはワンコ関連一色でキャンプも行かなかったので、

この夏祭りをとっても楽しみにしていた。


久しぶりに支援級のクラスメイトに会えるということで、ドキドキ、でもワクワクのチョータ。


親は親で、子どもたちを見送った後は、ビールを飲みながら語り合い。

(支援級のお母さん同士も仲良しなので楽しい🥰)


帰る頃には、明日も遊びたい!と盛り上がる一団だった😊。

男の子も女の子も仲が良くて、本当に微笑ましい。


そして、帰宅後、子どもたちだけで過ごしている間に撮っていた写真たちを見せてもらう。

おめかしした浴衣女子、久しぶりに会った卒業した先輩、いろんなお友達との写真。

綿菓子を持って、女の子と笑顔のツーショット写真。

ちょっ、なにー❣️むっちゃ青春じゃ〜ん!

エモい〜❣️

と、1人興奮する母。

中学生らしい姿がじんわり嬉しい☺️

こんな青春、チョータにあるのかなって思う時期もあったので。


私にとっても嬉しい夏の思い出。