ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。














座る時に、ガコンって音はするけど、

座るのに支障はないのでまだ使っている😂。

でも、表面の人工皮革もボロボロでカバーを掛けて使っているし、

5万円のソファーを20年近く使ったんだから、もう十分元は取ったよね。


座り心地が絶妙に好みで、酔っ払ってこのソファの上で何度か朝を迎えたか。🤣

子どもたちが産まれる前から使っているので、成長の傍にはいつもこのソファがあった。

このソファに座ってオッパイをあげて、

このソファに座ってテレビを観て、

このソファの上で癇癪を起こしたチョータが号泣しながら飛び跳ねて、

このソファからずり落ちるようにジゾーが寝落ちしてて、

このソファに座っている足元に愛犬くんがゴロンと寝転んで(彼はソファに乗ることはしなかったので)

…しみじみ。

思い出があり過ぎて捨てられないかも🤣




寝てるw









寝てるw



ヨギボーみたいなクッションって使ったことないんだけど、

使い心地はどうなんだろう〜?

使わない時は端に寄せて部屋も広く使える??

洗濯は?

使ってる方どうですかー?










イベントバナー