ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





世の中には、「ぶつかりおじさん」という人々が存在するらしい。

駅構内などの人が多い場所でわざとぶつかっては、自分のストレスを発散するのが目的とか?

小柄な方やおとなしそうな女性で「言い返してこなさそう」な人をあえて狙うという。

都会ならではだなと思う。

鹿児島の駅だと、一番大きな駅以外はそこまで人が多くないので、そんな行為をしたら目立ってしょうがないかも😂


つい最近、私も体験した。











「ぶつかりおばさん」誕生。

体験したのはぶつかる方であった…

みなさまも十分お気をつけください。


結局、シールつけっぱなしの人は見失ったまま…😂


リアルな話、金髪・原色の服の見た目のおかげか一度もぶつかられたことはない。

(え?若さ?若さなの?)

ぶつかりおじさん(もしくはおばさん)出会ったことありますか?



 


イベントバナー

 

今年もお世話になります。


6/7 12:00〜半額。

ファミリーで使うのにいいサイズ感。


6/9から半額。本物の安心感。


フードや襟がないシンプルな形が好き。


チャイハネらしい柄のレースカーデ。好き❤️