ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中1・小4の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。






続きです。
























荷物のくだりが長くて、まだ走り出せてない🤣🤣

いやでも、マジで重くて。

このままでは輪行キャンプが嫌になってやらなくなりそうなので、

今それに対応できるようなカートなどを物色中😁

実際、輪行袋に入れたあと、カートに乗せて運んでいる方も多くいるようで、

みんな輪行時の自転車の重さに苦しめられているのだな…😂

サイクルトレイン(畳まずに乗せられる電車)もっと普及するといいな。


一度乗り換えて、目的の駅に到着。

運ぶ距離が短くて済むように、小さそうな駅を選んで正解だった。

駅のロータリーの端っこで、自転車を組み立て、荷物を紐で固定。

シミュレーションしてきたので、スムーズに10分程度で終えることができた。


さあ!いよいよ
自転車で走り始めます!


続きます


柑橘柑橘柑橘


実家からバレンタインデーに合わせて、荷物が届く。



それぞれにメモ書き付き。


『阿久根 赤ボンタン 食べてよい』


『(食べるきんかん)甘いきんかんだから もう食べて良い』


『家になったサワーポメロ ちぎってからしばらく置いてたからもう食べれると思う』


ボンタンとかサワーポメロとか食べ頃の見極めが難しいから、このメモは助かる。

親の愛だなぁ〜☺️


柑橘繋がりで選んだのか、オットへのチョコレートがオレンジチョコだった。

これ、初めて食べたけど、すごく美味しい❣️

オレンジの味がしっかりあって、赤ワインと超絶合う!



テーブルに叩きつけて割るっていう食べ方も楽しい🤣





\月イチソロキャンプYouTube/