ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中1・小4の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。























この配置でない時も、頭の中で、どこが一番使われないかを予想して、使用頻度が少なそうなところに入る。

こんなことしてるの私だけ❓

みんなやります❓


上の配置だったら、どこか一番使われないと思いますか。

回答が多いところに次から入ろ😁😁。



追記、結果。

もらったご意見の統計を取ってみました。

コメントでもいただきましたが『どこを使う?』って聞いた方が分かりやすかったですね😅

ここを使う、というご意見を赤丸🔴

ここは使わない、使われないと思う、というご意見を青丸🔵

にしています。

はい、こんな感じ。



やっぱりBを使う人が多いってことだよね❗️

そして意外だったのが、Aを使う人も多い❗️


奥に行きたい派、奥は怖い派、

Aに一直線派、いろいろいることも判明。


使わない、使われないと思う青丸🔵が一番多かったEは、結局そう思った人が使いそう🤣だし、

奥は💩専用に使う。というご意見も複数合ったので、もしかすると大便率が高い??🤣


一方、Dは、

使うと言った人が一番少ない。

使わないと言った人も一番少ない(Aとタイ)。

良くも悪くも注目されない場所なんだね。

私の予想通り、動線が180度回転、視界に入りにくい、というのが大きなポイントか。


ということで…

今後私は位置のトイレを使うこととします。

お答えくださった皆様ありがとうございました💕



 



\月イチソロキャンプYouTube/