ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中1・小4の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





クリスマスイブの夜に


私が先に寝た場合、オットにお願いしていたサンタ代行。













チョータ、楽しみすぎて、まさかの2時起き。🤣

(本人はトイレに起きた、って言ったけど普段そんなことはあまりない)


興奮のあまり、弟まで起こそうとしていたので、それは阻止。


ジゾーは朝起きて、

「お?お?お?お!おーっ!!💕」

と喜びの雄叫び🤣。


2人とも喜んでくれて、サンタクロースもきっと嬉しい😊☺️



イブの夜は、チキンを焼きました☺️。



あとは買ったケーキを。




翌日25日は、何年ぶり?かも覚えていないくらいのカラオケへ。

久しぶりすぎて歌える曲が全然なかった。

私、声が低いし、音痴。そんな私にも歌いやすい曲ってあるのん?

(昨日は菅田将暉とか歌った😁)

でも、大きな声出す、って気持ちいいな〜。


さあ、2022もあと少し。

年末はどうしてもバタバタするかなーっ😂

みなさまも体に気をつけて、師走を走り切りましょう!


駆け込み!納税で、何にするか迷っていたら!


大ぶりのホタテ💕


ジモンさんが紹介してるだけで美味しそうに見えるタン❣️


試食したので間違いないです美味さ💕


昨年頼んだ、ボリュームがすごいサーモン💕


残り1万残ったら…💕



イベントバナー

 



\月イチソロキャンプYouTube/