ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中1・小4の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





ZIP内での朝にやってるドラマ

『クレッシェンドで進め』


毎朝欠かさず観ている…わけではないけれど、

1人むちゃくちゃ色気ある子いるなー、と思いながら観てる。


あー、あの色気を上手く描けない。


錦木くん役の濱尾ノリタカくんという俳優さん。

キリッとしてるのにトロンとした目で、唇がぽってりしていて、

錦木くんが画面に出ている時はむちゃくちゃ目で追っちゃうわー💕

同じクラスにいたらいろいろやべーな(おい下品だぞ)。

あ、でも私、女子校だった。

隣の高校にこんな男子がいたら、通りかかるたびに、みんなで窓際を取り合い、猿かゴリラのようにギャーギャーなっていたに違いない。

(え?女子高ってそうだよね?)


これまであんまり、俳優さんやアイドルにキャーキャーなるタイプでなかったんだけど、いよいよ私もそういう年頃になってきたのか。

姉たちはジャニーズ大好き韓国アイドル大好きなので、いつも話題に入れず寂しかったのよね😂😂


きっとどんどん売れて行くだろうけど、おばちゃん、陰ながら応援してる。



昨日からソロキャンプ中。

お昼も食べたし、そろそろ帰りますかー。

初めてきた無料の河川敷。とてもよかった❣️



昨日は暖かくて、焚き火もあったので、これ一枚羽織るだけでよかった。




前回のキャンプをアップしてます。

よかったらご覧ください〜。






イベントバナー