ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中1・小4の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





この三連休はほとんど在宅。

天気が悪いこともあったけど、先週今週とキャンプは行かずだなんて、我が家にしては珍しい。

最終日の今日はやっとピーカンなお天気です、我が家地方。

今日も何も予定がないので、のんびり過ごす予定。



苦手な方、たくさんいた〜😁😁

そー、紙を食べさせられているような気持ちになるんですよね…😂



自爪を伸ばすために、教えていただいた爪の保湿、やってます😁

「無印良品」にネイル用のオイルがあるとの情報もいただき、買ってきた❣️



750円くらいだった。




気づいた時に塗り塗りしてます。
刷毛タイプで塗りやすい😊




こちらも教えていただき、三島由紀夫の本をを購入してきた。

ブックオフにて😁読んだらまた売る。

でもしばらくは積読でしょうな🤣





子どもたちが、フルーツ大福を作っていたよ。

フルーツ大福キットがあって、丸めていくだけだったので、子どもたちだけでも上手に作れていた👍



中身はパインとキウイ。



黒餡と白餡で、どちらも美味しゅうございました😘




TOKYO CRAFTS


EcoFlow Japan


Jackery Japan


イベントバナー