ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。
このブログは中1・小4の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。
このブログは中1・小4の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。

千石正一先生、2.30代の方は知らないかな?
動物学者でいろんなテレビ番組に出演されてましたねー。
「わくわく動物ランド」を家族で観るのが大好きでした。
長い髪を後ろで縛って、度の強い大きなメガネをかけて、ひょうひょうと語る姿が好感があったなー。
そんな千石正一先生が、鏡の向こういるではないか!!
と思ったら自分!🤣🤣🤣
あまりにも適当に選びすぎて、こうなりました…。
ブロ友かよぽんには、『こだわるとこと、こだわらないとこの差がひどい』と大笑いされてしまった😁
これらの記事によると、近視の人は、小さめのでハッキリした色使いのフレームのほうが目が小さくなりにくいとのこと。
私が選んだのは、大きめのゴールドの細いフレーム…真逆だったな…😂
まあ、しかし。メガネに対してはなんのこだわりもないので、また壊れるまではこれを使い続けると思われる。
(実写見たい?見たい人はコメントください🤣
↓↓↓
【追記】
28人も見たいってコメントくれた🤣
(インスタ合わせたらもっと)
ので貼ります。
メガネの厚みはこんな感じ。
レンズ分厚いから、結構重い😂
はい!
ブスだな、おい🤣🤣🤣
Tシャツよれよれ。髪バサバサ。うぷぷ、ひどいね🤣🤣
コードレス掃除機、壊れた…
年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!
年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!
\狙っていたもの買えました?/
\今日はポイントも5倍!/















