ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中1・小4の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。


















とうとう、足の長さが追いつかれちまったぜ!

身長はまだ10センチくらい違うのに!!


いつか絶対追い抜かれていくと予想はしてたけど、

身長より先にこっちだったかー😂😂


…喜ばしいことだ。

大きくなれよーっ!





欲しかった柄のマルチクロスを購入。

四隅にループが付いてるのが地味に便利😁

どの色もよかったけど、私はキャメルをチョイス。


大きいサイズ


小さいサイズ


同じ柄でワンピも出たんだよねー。

お店で見てきたけど、デザインの変形具合が好み〜💕

この日は我慢したが、いつか買っちゃいそう。


ストールもあり。この手の柄はターバンにしたらかわいいと思ってる😍


と思ったらヘアバンドも出てた。