ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中1・小4の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。






(仮名です)







ハピーヌとは、学校公認のキャラクターであり、立派な着ぐるみもあり、わたしはその中に入るというPTAのお仕事を手伝っているのだ。

(今年は役員をやっていないのでハピーヌに入る時だけ出動)


興味のある授業だけ選択して参加するフリースタイル登校をしているジゾー。

久しぶりに親子で学校に行って見つけた短冊の中にあった、かわいい願い💕

字からして、おそらく一年生。

ほっこり💕


あれ…でも…?

正体が暴かれませんように。と書いている時点で、中に誰かがいるのはバレている😂…そして、もしかすると私だということも知っている??






\走ってますか?月曜まで!/

イベントバナー

 

28度で凍って、結露しないから服が濡れない、今話題のアイスリング。使ったことありますかー?

むちゃくちゃ興味あるー。





最安はここかな。


安定感ありそうなアブローラーがセール中。
私も、週に3〜4日は続けてる👍
むちゃくちゃ効くよ〜(腹筋痛めたぐらい)。