ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中1・小4の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。


本日2本目。

1本目はこちら。




イベントバナー

 

お買い物マラソンの買い回りに、ぴったりな商品を楽天ROOMから、いただきましたのでご紹介。


ビールにもワインにも合うおつまみ

噛む程に鮭の旨味がジュワッと出てくるジャーキー。

味付けに使っているという鮭醤油でさらに濃厚。
生臭さは一切なし。


幻の品種のスーパーフード

美容、健康、ダイエットをサポートしてくれることで最近、ハイカカオって人気ですよね。



カカオニブは、カカオ100%。
そのまま食べてもいいし、ナッツの代用品、コーヒーと一緒に、などなどのいろんな使い方ができるようです。
そのまま食べてみたら、流石に苦い〜🤣超体に良さげな味でした🤣


自然の甘みが美味い!ドライフルーツ

無添加、無漂白、無加糖。

自然のままの甘みなのに、なんでこんなに甘いんだー💕

罪悪感の少ないおやつ。

ヨーグルトに漬け込んで柔らかく戻して食べたりしても美味しいって👍



まずはエントリーを❗️

イベントバナー

 

720Whのポータブル電源とソーラパネルがセットで21,500円OFFの予約商品もあるよ❗️

これはかなり安いのでは✨😍→pickできなかったのでroom。


スタート4時間はかなりお得になる〜。